FC2 Blog Ranking

なんとか予定はこなした・・・と思うが今朝はお寝坊。

06 12, 2015
ビックリ、起きたら6時50分・・・

しゃーない、ゆっくり目の動きで支度してそのままヤマトさんへ。
210のウインドウリフターもらってファクトリー。

えーっとなにするんだっけ、としばし呆けてアルファ。
なんとなく車検のアタリをつけながら降ろして試運転・・・にまた行きそうになる。

腰をサスリサスリしてると。









IMG_9797.jpg

いらっしゃーい。

悩めるイケメン神主。
本日のメニューはRECS。









IMG_9798.jpg

もちっと大きくてもいいんじゃないか、スロットル。









IMG_9800.jpg

ご近所さんに心の中でゴメンナサイを言いながらブワーっと。









IMG_9801.jpg

オイルとフィルター交換して。

エアサスとか人生とかについてお話をしてサワヤカに去って行きました。









IMG_9806.jpg

こいつはファーストアルバムになるのか?

よく調べてませんが、確か3枚くらいしか出してないはずなんで全部そろえちゃおーと。
このアルバムは全体的に色とか空気が同じ、なのでエラスティークみたいな驚きはないけどカッケー。

会話ができるかできないかくらいの音量で、今日も言うこと聞かない体に喝。









IMG_9809.jpg

事前打ち合わせ済みですが。

お客様手配の部品で足りない部分など、改めて見積りし部品出しと注文。

そのまま揃ってる部品分の作業を始めてしまおうかと思ったが、痛みが再発してきている腰が気になる。
今日行っとかないと週末や週明けが心配だなーと、思い直して接骨院へ。

帰ってきて車検のトラヴィックをお預かりして本日は終了・・・じゃなかった。
この後、ちっと今週ダメ押しの長距離試運転、先ほど帰社。










明日は4時30分行動開始、やっぱ浜松は遠いなー。
ってーことは4時起きだな、遅れるなよブラザー。

さーて。
舞阪でお説教でストレス解放してくるか。

違った。
舞阪で前途を祝してくるか。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ