FC2 Blog Ranking

あ、俺だけどー。

05 26, 2015
ってー電話が妹のところにかかってきたらしい。

手当たり次第ランダムにかけまくってんだろうなぁ。
どーせ足のつかない番号使ってかけてるんだろうけど。











・・・、もしかしてCKさん?










彼はダイアモンドの鑑定ができるそーです。

そ、そいつぁすげーな!!









IMG_9197_2015052619360711b.jpg
IMG_9203_20150526193603e0a.jpg
IMG_9204_20150526193558c0f.jpg
IMG_9206_20150526193554366.jpg
IMG_9207_20150526193549d61.jpg
IMG_9208_20150526193601722.jpg
IMG_9211.jpg
IMG_9212.jpg
IMG_9213.jpg

えーっと、E92。

ブレーキの続き、石川県に負けてられんので5時スタート。
のつもりだったのですが起きられなくって5時半スタート。









IMG_9214.jpg
IMG_9215.jpg

塗ってあったブレース、初めは洗おうとしたんですが。

綺麗にならないしまどろっこしくて塗装面以外をブラスト。
ここでヤマトさんにフロントのパッド&ローターをもらいに行く。
ってことはここまでで2時間かかってるってことです。

写真にないこともチョコチョコやってますが、そんな感じで地味な作業です。









IMG_9216.jpg
IMG_9218.jpg

パッド&ローター組んでフルード換えて。









IMG_9219.jpg
IMG_9220.jpg
IMG_9221.jpg
IMG_9222.jpg

長めに試運転。









IMG_9223.jpg

帰ってきてからエルグランド、腐ったロアーカバーを揉んで外して。









IMG_9224.jpg

本体の浮き錆落として。









IMG_9225.jpg

処理して乾燥させて。









IMG_9226.jpg

手持ちがシルバーしかなかったが、中はこれで防錆して。









IMG_9227.jpg

外はチッピングコート吹いて完了。









IMG_9229.jpg

お待たせしているHアスをヤナセさんへ。

ヤナセさんでI君と待ち合わせ、ファクトリーまで送ってもらっちゃった。
I君、君はおそらく神経もかなりドッシリしていると思うので大丈夫だと思うけど。
コレはどーしてました?的なことあれば遠慮なく聞いてください。

HアスのM様、戻って来たらメール致します!









IMG_9234.jpg
IMG_9235.jpg
IMG_9236.jpg
IMG_9239.jpg

帰ってすこしI君と話してからチンク。

ブレーキやデフなんかは前回大きくやってるんでダイジョウブ。









IMG_9237.jpg
IMG_9238.jpg

ですが、ここは2年間で大きく進んだ気がします・・・

S様、車検が済んだら馴染みの板金屋さんに相談された方がいいと思います。









IMG_9241.jpg

腹減って弁当買って帰ってきたらスゲーのが停まってた。

見るのも乗るのも初めてだが、いいなー欲しくなっちゃう(汗)
クルマがとっても軽く感じるしシフトが優しいんで、思った以上に街乗り向けなRR。









IMG_9242.jpg

つかあのカラス煩い、2時間くらい同じところで鳴いてた(汗)









IMG_9244.jpg

キャブ車祭り。









IMG_9245.jpg

マコっちゃんエブリィのオイル交換したり。









IMG_9246.jpg

疲れた・・・

やっぱなんか足りてないです。
とりあえず明日はアサイチでE92ぶつけてみるか。











明日はE92次第だけど、継続以外は基本チンクです。
夜の部は別件で長距離試運転あるかも。
E92のI様、完了したら電話しますねー。

早くPC準備して威巣多使えるようにしなきゃ(汗)
で、準備できるとBMW入ってこなかったりするんだよなー。












                 
2 Comments
By k@trb05 26, 2015 - URL [ edit ]

白いメーターのスゲーの、に思わず反応。

もしかして…と思って写真拡大…ブランド名が何ちゃらスポール、までは読めました(笑)

まさか…栗何とか(ようかんではない)、って名前で後ろにエンジン背負ってる奴?

それならおれも欲しいです(汗)

By えーぞー06 03, 2015 - URL [ edit ]

k@trb様

買う?w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ