FC2 Blog Ranking

すみません。

05 20, 2015
本日は物凄く動きの悪い日です。

MINIのS様、本当は本日中に暫定金額をまとめる予定でしたが上手く行ってません。
作業も始めつつになってしまいますが明日中には必ず。









IMG_8891_201505202007575e9.jpg

今朝のガスはすごかった。









IMG_8893_20150520200756f91.jpg
IMG_8895_2015052020075681b.jpg

動きの悪い頭はもうほっといて、身体が習慣的に動くに任せる。









IMG_8896_20150520200755bec.jpg

帰って、先ずはRECS。

軽自動車は排気量の関係から、特にNAでははっきりと体感しにくいです。
つまり、私が前後比較してもピンと来ない。

オーナーであれば違いは明確だと思います。









IMG_8897_20150520200754989.jpg

RECSかけながらバラシ。









IMG_8899_2015052020075324d.jpg

ローターはお約束。









IMG_8907.jpg
IMG_8908_20150520200930b78.jpg

なのですがパッドが十分に残っているので、ある程度見切れる残量までこのまま乗りましょう。

その他スライダーやリテーナー、シムももちろん洗浄で問題無し。









IMG_8909_20150520200929f49.jpg
IMG_8910_20150520201147e10.jpg
IMG_8911.jpg

少し悩んだホイールシリンダー。

オーバーホールで十分にフォロー可能ですが距離を考えて交換としました。









IMG_8903_20150520200933094.jpg

デフオイルはタイミング的に今。









IMG_8905_20150520200932473.jpg

クルマ屋あるある。

ポンプ差し替えるときにいつも持ち手の位置考えてない・・・え?俺だけ?









IMG_8912.jpg
IMG_8913.jpg
IMG_8914_20150520201144e78.jpg
IMG_8915.jpg

ヘッドカバー。









IMG_8923.jpg

エアーエレメント。









IMG_8916.jpg
IMG_8919.jpg
IMG_8922.jpg

スロットルは・・・地味にやりにくい。

RECSの後なんである程度綺麗になってますね。









IMG_8925.jpg
IMG_8927.jpg
IMG_8928.jpg
IMG_8930.jpg
IMG_8932.jpg

今回は一番最後に洗い。









IMG_8941.jpg
IMG_8940.jpg
IMG_8939.jpg

ってところでYSさん。

チェリーの試運転ですね。
玉さん、今お願いしているクライアントのクルマがこれです。

AF、そんな方は居ないと思いますがこの数字に突っ込まないように。
チューニングされたキャブ車、写真を撮った一瞬の数字ですから。









IMG_8942.jpg
IMG_8944.jpg

ブレーキオイル交換して。

その他、テンポラリータイア、水、タイミングベルト、補機ベルトは OK。
ATFとエンジンオイルは色々考えて次期のご案内にしようと思います。










IMG_8946.jpg

MINIを引っ掛けて。

その他事務処理色々色々・・・って言いますが実際には「色」くらいしかやってないかな?
とにかく気がつけば8時、やっばいな。

明日も朝から巻きます、巻かないと通常の動きにならない。










ってことで明日は1日MINI。
なんとか形にしてアストラのことも考えて、金曜には動きたい。









                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ