FC2 Blog Ranking

本日は全て7D撮影の写真。

05 17, 2015
なんですが普段使ってないもんだから勝手がわからん。

風はありましたけどね。
気持ちよい日曜日。









IMG_1448.jpg
IMG_1444.jpg

まー、このパターンが変化するのは我が家に大きな出来事があったときです。

その出来事は願わくば訪れて欲しくない。
だけどそれは避けられないし、でもいつ訪れるかわからない。

刹那主義とは違うと考えています。
この家庭には、楽しむを継続していくための厳しい空気もきちんと存在しています。

その上で。

ともあれ、散歩しつつお買い物。
歩きながら、今日は気持ちよい天気だからお出かけしたいねーとか話す。
そんじゃココは?アソコは?

で、









IMG_1456_201505172101236e9.jpg

ここ〜。

ご存知の方も多いのではないでしょうか。









IMG_1461.jpg
IMG_1463.jpg
IMG_1468.jpg
IMG_1470.jpg
IMG_1476.jpg
IMG_1494.jpg
IMG_1501.jpg
IMG_1503.jpg
IMG_1506.jpg
IMG_1509.jpg
IMG_1512.jpg
IMG_1516.jpg
IMG_1519.jpg
IMG_1520.jpg
IMG_1521.jpg
IMG_1523.jpg
IMG_1524.jpg
IMG_1530.jpg
IMG_1531.jpg
IMG_1535.jpg
IMG_1536.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_1544.jpg
IMG_1550.jpg

七つ森、すてきな地名。

その中の一つの森の中、カフェDecoyとギャラリー鍛冶屋はあります。
以前、S様875Rの試運転しているときに迷い込んで見つけました。
たまたま昨日、車検のお渡しで話をしていた875のT様ともここの話題になり。

とてもとても良いところ。

オーナーご夫妻(名前が若干似ている彼はご子息でしょうか?)とも楽しくお話をさせていただき、
非常に充実した昼食でした。

ひょんなことから私の仕事を明かすことになりましたが、
まー、「こんなこと」をしている人間です(笑)。









IMG_1553.jpg
IMG_1554.jpg
IMG_1556.jpg

歴史あるお湯に浸かり、









IMG_1557.jpg
IMG_1565.jpg
IMG_1567.jpg
IMG_1574.jpg
IMG_1578.jpg

湖畔の公園で遊んで。

そんな一日。










明日はどーするか悩んでます。
先週2台同時進行させたら意外と効率悪かったので、少しやり方(進め方)考えます。

どっちにしろ頑張らないとまずいなー。














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ