FC2 Blog Ranking

愛だろ、愛っ。

05 16, 2015
たまーにあります、記録の無い日。

昨夜は珍しく火が点いて調べ物だのファクトリー整理だの色々やってたら明るくなってて5時帰宅。
今朝は朝のご予約もなかったので、8時までゆっくりさせてもらってとろ〜んな状態で出社。

出てからはMINIをザックリ見て、さて来週や今月や向こう3ヶ月や今後の人生をどうするか全スタッフで協議。
ウチには小さいエーゾーが大体一人、時々二人居ますがまず仕事の役に立ったことはありませんで。
何時も余計な問題を持ちかけるだけ。

世の中の不都合なことは皆妖怪のせいですが、
私の段取りを狂わせたり忘れ物をさせたり個人として悩ませたりするのは皆コイツラのせいです。
小さいエーゾーって時点でそりゃ妖怪そのものじゃねーかって感じですが、不思議と二人とも頭はフサフサです。

で、協議は結局いつもの結論に行き着く。

今愛すべき対象を全力で愛すればいいじゃねーか。
先はわからん、素敵に流されて生きていこうじゃねーか。

二人のうちアフロの方の小さいエーゾーの意見を採択して協議終了。
彼はなかなかうまいこと言います。

もう一人はべったりポマードのばっちりアイビーなんですが、
割といつもグズグズ言うんで困ります。











つまり・・・仕事は出たとこ勝負、いつもの通りってことですな。
もちろん人生も計画してちゃ面白く無い、って思考は30代後半からのもので、起業したのもそれ。
なんですが、仕事は物理的問題もあるので今まで通り基本はしっかりとした予約制です(汗)。

MINIの他に9−3セダンとミニキャブの車検をお受けして本日は終了。













ムラムラしてきます、またスカでステージ踏んでみてーなぁ。

愛だろ、。by永瀬正敏は3曲目。










さーて皆さん、週末も来週も全力で愛しましょー。












スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ