FC2 Blog Ranking

書き出しが上手いことイメージできないとイラっとする。

05 14, 2015
今日は出たり入ったり。









IMG_8611_20150514210121074.jpg

振興会で「5ラウンド枠が速攻で埋まっちゃってますよー」とか聞こえて来る。

まじかー。
でも午前は予備枠が絶対にある、はず・・・
ちょっぴり不安になりながらも職員さんに耳打ちするとスルっと用紙が出てきて一安心。









IMG_8613.jpg

こっちは耳打ちじゃなくって笑顔で「写真、たくさん撮ってきたんですよぉ」と攻めてみる。

ぶっぶー、写真じゃダメなんですー。
攻め方が甘かった、耳噛んじゃえば良かったかも。









IMG_8615.jpg

でもまぁすんなり車検証もらって、ソッコー帰って今度はエルグランド。









IMG_8616.jpg

ブレイブさんにお願いして送ってもらって。









IMG_8617.jpg

準備してまた陸事。

ずいぶん早いんだけど、3Rの順番取りしたかったので。
好位置キープでクルマから降りると「お疲れ様です!」









IMG_8618.jpg

1コースで弟が同じことしてた(笑)

二人で3R開始待ち。









IMG_8620.jpg

もちろん問題なく車検証もらって。

もらうのは問題なかったんだが、なーんか微妙にリアが唸ってる。
作業前の試運転じゃそんなに気にならなかったんだけど・・・









IMG_8621.jpg

ふと気がつくと、今日は朝も食べてなかったなー。

仕事の思考はどの時間帯でも食欲を支配しちゃいます。
とりあえず帰りにうどんをかっこんで、









IMG_8623.jpg
IMG_8626.jpg

帰ってハブ見る。

んー、この状態からの悪化は足が早いよな・・・追加の連絡。









IMG_8627.jpg

やってられーん!と訪れたのはYSさん。

アールシャインスタッフさんもタイミング良くいらしたので、皆で500のペットボトルで水分補給。









IMG_8628.jpg

解散する頃に部品も届いて組み替える。









IMG_8630.jpg
IMG_8631.jpg
IMG_8632.jpg
IMG_8633.jpg

仕上げ。

内装丸っとエアーブロー、作業後見た目のインパクトはありませんが。
作業中のヴィジュアルはなかなか強烈です、埃が視界が霞むくらい出る。

K様、最後のエッセンス的に待っている部品があるのですが。
どうも土曜日に間に合うかどうか怪しい雲行きです。

それがなくてもなんら問題はないので、
最悪間に合わない時は後日それだけ作業させてください。
お待ちになってる間にチョロっと済んじゃうようなことです。








IMG_8641.jpg

終わった頃に210のK様、整備相談。

整備相談。

整備相談・・・ですよね?

まーそんな楽器遊びもしつつ整備のお話もしつつ。
ずいぶんとお忙しくされていた様ですが、お変わりない様で安心しました。

ではまた月曜日の夜に。









と、いった1日。

さっさと明細書の雛形つくらないとマズイなー(汗)
家にはプロのマックオペレーターが居ますが、「私はOS10止まりですので」とバッサリ。
だけど俺よりはいいだろー、なんかエクセルみたいなデフォのアプリあるんだけどなんとかしてよー。

働いてもらいます。

明日は875の仕上げの後、アストラを改めて検証。
なんとなーく結果は想像できているのですが、案内に慎重にならざるを得ない想像なので。










                 
2 Comments
By 05 15, 2015 - URL [ edit ]

こんにちは

リヤハブは、フィットですか?
保証延長部品になってますよ。

By えーぞー05 15, 2015 - URL [ edit ]

M様

こんにちわ!コメントありがとうございます。

それが、登録年数オーバーで(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ