FC2 Blog Ranking

がんばるぞー。

05 09, 2015
バタバタな土曜日でした。

ご来店の皆様、慌ただしくってゴメンナサイ(汗)










でもなーんか一つ足りない気がする・・・
って書き始めた時は思ってたんですが解決。










IMG_8304.jpg

さておき、アサイチ。

実は写真の裏でフィットの点検作業が始まっていますが、
時系列に並べちゃうとものすごく見難くなってしまうので月曜日に記事にしますねK様。

お仕事の納品に来てくれたキング・タマダと話しているとYSさん。
丁度タイミングの良い要件もあったりして、3人でお話。









IMG_8312.jpg

するとルーテシアのO様。

二人で仕事ってさー、とか子供の遊びってさー。
なんていうオトーサンなお話。









IMG_8314.jpg

続いてアストラのM様。

うーーーーーーん、これは。
代車のないところでご不便をおかけしますが、お預かりした方が。

極力お預かりが短く済む様に頑張りますが、お時間ください(汗)









IMG_8318.jpg

同じくらいのタイミングで、こちらも山形からK様。

875Rのお渡しと次回整備の打ち合わせなど。
ラジータご予約のコースでお帰りに(笑)









IMG_8330.jpg

フィットの点検を間で進めつつお待ちしていると、875のS様。

本日はご息女のラシーン、クラッチの点検。
う、これは交換しましょ(汗)

ご息女がご自身の選択で購入されたマニュアルのラシーン。
色も状態も良くって私が欲しくなっちゃいます。

大きく金額が変わらない範囲で少し欲張ったプランで行きましょう。









IMG_8338.jpg

間も無く875のT様。

あれっ?本日はご来店のお客様のうち3組が875オーナーだ。
S様は車検のお持ち込み、いつもお土産ありがとうございます(汗)

今回はおそらく最後の更新、コンパクトにまとめる方向ですが・・・
ザっと診た感じ、避けられない部分が何点かありそうです。
非常に判断の難しい車検作業になりそうですが、
向こう2年通勤に支障をきたさないことを目標に。









IMG_8339_201505091935151e6.jpg

本日最後のご来店、Y氏はEKの整備相談とアストロのちょっとした作業依頼。

二人で「ストレッチやべーよ、やべーよ」言いながら。
いや、やべーっすよStretch。










と、駆け抜けた土曜日、ご来店の皆様ありがとうございました!

すると自動的に来週は・・・・ガンバリマス(汗)



最後にアナウンスです。

リフト増設した絡みで、大枠の作業枠も拡大しております。
ですが、その枠も7月が埋まりつつある状況です。

リフトは増えたのですが・・・
逆に今までギリギリ3ベイ取れていた作業スペースが2ベイに限定されてしまいました。
その関係で増設前よりもリフトのローテーションがシビアになっておりますので、
改めてご相談は早め早めでお願い致します。













スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ