FC2 Blog Ranking

私は正座させて任侠を語ったりしませんから、皆さん安心して遊び来てね♪

05 07, 2015


再びアローブラック。











最近ドハマりなストレッチ。











いつも心にフレームスを。
どうぞ一曲だけで終了せず流しっぱなしで、ご機嫌ですから。

休み鈍りな体にはこんくらいが具合よろし。









IMG_8241_20150507190157722.jpg

今日はかなり構えちゃう内容だったのでかなり早めスタート。

一番は875R。









IMG_8243.jpg

「ウチの駐車場にはシミができなかったんで大丈夫だと思います」

何度も書いちゃいますけど。
こゆこと本気で言うクルマ屋さんが存在するニッポンは平和です。

何度も書きたくなるわ。









IMG_8244_20150507190156f2e.jpg
IMG_8245.jpg
IMG_8246.jpg
IMG_8247.jpg
IMG_8248.jpg
IMG_8249_201505071907140aa.jpg

定番っちゃ定番です。

構造的にそのままだと心許ないので、ここはフルードガスケットで助けてます。
乾燥まって洗って。

定番なんだからよー。









IMG_8252.jpg
IMG_8253.jpg
IMG_8254.jpg
IMG_8255.jpg
IMG_8256_20150507190839e66.jpg
IMG_8257_201505071908383bf.jpg
IMG_8259_20150507190837bdf.jpg

いつもの方角は只でさえ渋滞しやすいのに車線が潰れてて動かない。

ここの工事はそーとーかかります。
気がつけばクルマトイキルの周辺は長期工事でトラップがたくさん。

仕方ないので多賀城方面をグルっと回る。









IMG_8260_201505071908376e2.jpg

よし。

K様、出来上がっておりますよー。
若干エンジンフィールが荒い、これはお勧めしたい処置があります。
お渡しの時にご説明を。









IMG_8263_20150507190836c05.jpg

続いてEK。

エアコン冷え悪いです。









IMG_8272.jpg

コンプレッサーOFF時。

お約束の時間までダメもとで色々やってみるが結果は出せず。
O様、ご説明の通りです。










IMG_8265_201505071908351d7.jpg
IMG_8267.jpg

875。

オイルとフィルター交換。
N様、慌ただしくって申し訳ないです。
今度ゆっくり、ゆるゆると音楽の話などしながら。









IMG_8279.jpg

トラヴィック。

こちらもAC点検、ダイジョウブですねH様。
歴史や理屈で見ていくとクルマって面白いでしょ?

ここにもう一台の予定でしたが、そちらは様子見となってキャンセル。
ご来店の皆様、どうもありがとうごさいました。









IMG_8281.jpg

こんなんでグッタリしてんじゃ波追いかけられないなー(汗)

と、DVD見ながら少し呆ける。










明日はアサイチで210のF様、エアコンの点検でご予約いただいています。
その結果含め、流動的。










                 
1 Comments
By えーぞー05 08, 2015 - URL [ edit ]

Y様

Y様もクルマトイキルを強力に支えてくださる方。
本当にありがとう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ