FC2 Blog Ranking

連休かー。

05 05, 2015
まあ、勤めるの辞めた人間ですから。

皆と一緒~、ってのは苦手なんですな。
と言うか、勤め人でそれを通すと皆やりにくい様で。

そんなのは御構い無しでやるが、
例えばメーカーさんも巻き込むなんて事は出来ない訳で。
すると自分の思い通りに完結しないのが面白くない。
だから独りでやる。

とまあ、そんな感じ。
いや、愚痴を言うのが苦手なんです。
最近は積極的に言う様にはしてるんですが。
言うの苦手だし言ったら言うだけの事はしなくちゃいけない。
そんなメンタルでやってると結果は出せても、
継続可能な組織にはならない。

だから自然と独りになっちゃう。

遠回りしましたが。
そんな訳でカレンダー通りの休みって苦手です。

なので、普段のお休み。












オトワとお散歩して、






ひっさしぶりの二人旅に出発。











ツツジで糖分摂りながらいつもの海。

モビールを作りたいって言うんで材料探し。

のつもりだったのが、












探検っぼくなってきて、









磯遊び。








ちょっとした冒険になってきたところで、






皆と合流。






できたばっかのカフェで軽く食事して、











ツツジの蜜を拝借しながら冒険継続。






帰って一休みしたら、ファクトリー。






サテライトグリルのTシャツで、






火おこしを叩き込み、







ファクトリーBBQ。






呼んでおいた959さんも時間通り。

へ?

ゴーダさん、貴方ゴーダさんですよね?




何してんですか、ここ塩釜なんですけど・・・











なんでも、岩手へのご旅行帰りとか。

ビックリしました(笑)

子供達は即意気投合。

すんげー楽しそうに遊んでました。

石集めかい?

そーそー、クルマトイキルじゃトレンドな遊びさ石集め。

だけどファクトリーに集めたその石はどーすんだ?(汗)


いやー、楽しいサプライズゲストでした。





俺のゴハンは?




明日も、さてどっちだろー?







                 
5 Comments
By TRM05 06, 2015 - URL [ edit ]

子供の頃にいっしょに遊んだ友達って
大きくなってもお互い確り覚えているもんです。

PS:過給掛け過ぎてブローさせちゃいました(子メタル)。
直すか、載せ替えるか、箱替えの選択しなくちゃいけなくなりました(涙!

By チーズの王様05 07, 2015 - URL [ edit ]

突然お邪魔しましてすみませんでした。

エータローくんとうちのは運命か1日違いの同じ年。
いつかツーショットを見てみたいと思っていましたが、念願が叶いました。
子供達は楽しかった!また、石遊びたい!と言っておりました。
お父様、お母様、奥様にも宜しくお伝え願えれば幸いです。
ありがとうございました。

By えーぞー05 07, 2015 - URL [ edit ]

TRM様

ですねー。

が。

何やってんすか(汗)

By えーぞー05 07, 2015 - URL [ edit ]

本店店長

いやー、本気でビビった。
本店が抜き打ちで視察に来ちゃったよー(笑)

でも、子供達は本当に楽しそうだった!
そりゃいつでも石遊びしにきてください、
いつでも石だらけ・・・いつでも・・・いいのかこのままで?

こちらこそ嬉しいゲスト、ありがとうございました!

By 05 08, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ