FC2 Blog Ranking

夏仕様クルマトイキル。

05 04, 2015
連休明けのお仕事を考えるとどーもソワソワしてしまうエーゾーですが。

皆様いかがお過ごしでしょうか。









IMG_7918.jpg

どーにも落ち着かないので、連休に沸く塩釜にくり出しました。

沸いてますねー、クルマ多いですねー。

え?多いですよ。









IMG_7920.jpg

そんな世間の風から遮断された空気は落ち着きます。

一人ひっそりとファクトリー。
所謂「衣替え」、ストーブしまったりテーブル替えたり配置直したり。
今のうちしかできないだろーな、と。

色々買出しに出ようとしたら、お散歩のご夫婦がこの並びを激写していました(笑)
まぁ、よくある風景・・・ではないでしょうね。









IMG_7922.jpg

帰って虫除け配置。

窓枠とかトイレの上とかぜーんぶ隅から隅までブローして。









IMG_7930.jpg

ラウンジも衣替え(模様替え)。

はっ!



なんすかそのシャツみたいなものは?

ええ、シャツとパーカーです。
トライアル的に先ずは作ってみました。
Tシャツはなくパーカーを除き皆ポロシャツですが、
しばらくはどーしても刺繍に拘りたかったためです。

だってほら、クルマトイキルには強烈な、いや強力な仲間が居ますから。
マーキングファクトリー、玉屋デザインズ。

自らをタマキングと呼ぶ、まさにキング・タマだ。いやタマダ。
どうか略さずに呼んであげてください。

実物のイメージつかめたのでこれからどんどん遊んでみます。
今回製作分のディティールは、どうぞご来店になってお確かめください。










IMG_7933.jpg

結局は大掃除に丸一日かかってしまった。

ですが気持ちスッキリで明けの仕事にかかれる。











明日も・・・どっちだ?












                 

Previous: 連休かー。

Next: おー!
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ