FC2 Blog Ranking

字が小さい。

04 30, 2015
表示される文字全ての大きさを一律引き上げる方法がやっぱり解らない。

Windowsだとユーザー補助とかで簡単にできた気がするんだけど・・・









IMG_7756.jpg

今朝はクルマ多め。

二番目の受付だったのに、ラウンド変更に若干抵抗がある様子だった。
いや、いくらなんでも二番目なんだし・・・









IMG_7737.jpg
IMG_7738.jpg
IMG_7740.jpg
IMG_7742.jpg

検査待ちの間に最終チェック。









IMG_7755.jpg

へー。

知りませんでした。
が、諸条件ある様子なのでクルマトイキルは暫く従来通りのスタイルです。









IMG_7758.jpg

うん。

調子良いです。
距離の割には嫌な気配がないクルマ。

もちろん、ATFは既に全交換実施済みです。









IMG_7760.jpg

仕上げをして、ヤッツケだけど明細を作る。









IMG_7762.jpg

少しファクトリーを整理していたらちょっと思い出してエレジーへ。









IMG_7766.jpg
IMG_7764.jpg

帰って少しするとヴィッツ。

お世話になっているお客様のご子息が購入されたクルマ。
とりあえずザっと点検して、すげー綺麗だけどオイルはリセット。








IMG_7769.jpg

うっかり注文忘れてたら、流石はYSさん在庫をお持ち。









IMG_7771.jpg
IMG_7772.jpg

YSさんは有名なお方のZのエンジン製作スタート。









IMG_7773.jpg

帰ってワゴンR組み立て開始。

・・・で、いきなり終わってる写真。
この手の作業じゃ勢い大事、勘弁してください。

やっぱりリビルドタービンはひゅんひゅん煩いなぁ(汗)
ヤバイ感じじゃないんですが、過去に嫌な思いをしていますのでブログ更新したら長め試運転出かけます。










明日は少しアイドル。
細々とした物の買い出しとか、ファクスで注文してるのにレスポンス無い部品数件の確認とか。
その他諸々です。

では行ってきます。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ