FC2 Blog Ranking

いや、ほら。

04 27, 2015
アレですよ。

いきなり使い倒しちゃったら嫉妬の嵐でファクトリーが飛んでっちゃう。

って事でiPhone更新。











あ!きーてくださいよ!
iPhoneに着信あるとiMacから呼び出し音と着信メッセージ出るの!

・・・しまった。













テラ出社でワラワラと設置。











メガで来店エクストレイル。

左ミラーの電格が空打ち。
軸のクリアランス過大でストップトルク足りない。
イグニッションONの度にガッガッガッと煩い。

他は問題なく交換は勿体無いので・・・












電格電源探して間引き。












続いてワゴンRは。

何か外れたんじゃないか?
ってくらいガラガラと凄い音がして。
その後酷い唸りに変わった・・・らしいのですが無音。

かなりしんどい感じのサイドステップ。
その他エアロ関係はこの際だから撤去。
高齢の方にはユーティリティーの面で具合が良い。














音、かぁ・・・

あれ??











走んない。
向かい風に負ける。

何か外れたんじゃないかって凄い音。

酷い唸りに変わって。

走んない。

そーゆーことかぁ(汗)













熱が入るとキューキュー言うアウトプットシールはとりあえずグリースアップ。












じゃなくて、こっち。













いた・・・

なんだろう、ガッカリな筈なのに。
何処か宝探しゲームで探し当てた喜びのような。

ターボ交換。
リビルドは2回失敗してるから、ちゃんと部品屋さん経由で。

序でにタペッチンとデスビOリングもやろ。













S様875は概ね良好。

この辺だけやれば大丈夫かな?









その他諸々で本日終了。

明日も片っぱしからできる事全部。









                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ