FC2 Blog Ranking

ごめんなさいっ(汗)

04 25, 2015
案じてコメント下さった御二方!

コメント承認段階で誤って削除してしまいました(;_;)

この場でお返事させていただくことお許しください。





クリプトロッカーウイルスでコメント下さった方。

ご心配いただき恐縮です(汗)
色々調べたら、クリプトロッカーのフリをしたトレントロッカーウイルスだと解りました。
クリプトロッカーに関しては解読キーをつくるサイトも存在する様ですが、
トレントロッカーは情報が少ないです(汗)
ご指摘のサイトはクリプトのキー生成サイトで、
モノは試しとファイルを送ってみましたがアップロード時にエラーが出てしまいます・・・

PCは新調し、ゆっくり構えて対策してみます。
ありがとうございました!



足のつりにコメント下さったしんのすけ様。

ご心配恐れ入ります(汗)
普段はつること無いのですが、昨日はなんだか連発でした。
今日は一度もなく快適に作業できましたが、
再発する様なら受診してみようと思います。

ありがとうございました!






iPhoneからの操作なのにアプリじゃなくて、
PC画面で認証しようとしたのが間違い。
私の親指では隣の削除のバッテンと認証のチェックマークが近過ぎました(汗)









                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ