FC2 Blog Ranking

イテテテテ。

04 24, 2015
疲労と寝不足だと足がつる。

今日は朝から右足5回くらいつった。
俺がどんだけジタバタしたってどーにもならんだろ。
とは思うのだけど、簡単に開き直れるもんでもなく。
昨日は作業後にもがいて、ダメかー帰るか。
と一度辞めかけてからまたジタバタして帰ったら3時前。

布団で6時まで死亡して朝もジタバタ。
なんとか元は追い出した。

・・・が、暗号化されたファイルはそのまま。
そりゃそーだ、ここから先は俺には無理。

ここまでやれば開き直れる。
早急にPC新調して、明細雛形やその他は新しいPCで作り直す。
現PCは復元情報出てくるまでオフラインでとっとく。
諦める考えはないので。

うーん、覚悟してはいたが今年はお金が出るなぁ(汗)

えーと、そんな感じで今日はフラフラしとります。
コメントへのお返事、明日には必ず。










明日もタイトです。

ギガアサイチでS様トラヴィックお預かり。
アサイチでO様エランのヘッドライト修理。
午前中に二戸S様トラヴィックお渡し。
お昼過ぎS様875車検でお預かり。
その後試運転で留守にします。

本日はアガります・・・










                 

Previous: あれ?

Next: 弱った。
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ