FC2 Blog Ranking

目が回る。

04 19, 2015
と、こんな程度で漏らしてたら笑われるか。













アサイチ、町内会一斉清掃。

からスタートの、帰ってアサメシ。











お散歩。

しながら、













エータロの仕事に、










ダメ出しをしに行く。











帰ったら庭のお掃除。

アレモコレモですんなり終わる訳はなく。













溜め込んだアルミ缶を潰す。












ふー。













タバコ買いに出たコンビ二で釘付け。

こ、この子供自転車・・・ハンドルやべぇ。
このディテール、角度、色々完璧だ。










入浴剤アソート。

エータロが近所の子とゴタゴタしたらしくご機嫌ナナメ(笑)

買い物必要なんで、食事絡めて外出する。










義父が「ベランダ付けるから脚立と梯子用意しとけ」。

えーと、ここは宮城で貴方は千葉なんですが・・・
キットを先に送って、温泉旅行絡めて施工に行くと。

ラジャ。










うーん、男の子。

メシ喰ってホームセンター眺めてればすっかりご機嫌元通り。










カブトはうまい具合に子供が出来てたので、










土を替えてあげる。

成長遅い一匹がどうなるか。










ビビった。

アカアシが全滅の中、
外に放置だった虫かごでコクワが一匹生存。










オトワ(笑)

ちょっと離れた所から覗き込む。










金魚の水槽。

ぜーんぶやり直して綺麗。
水を張って、よーし完成!って直後。

オトワが金魚のエサを大量投入(笑)

やり直し~。










近所の仲良しが遊ぼーとエータロを口説きに来る。










口説かれたエータロ・・・

と一緒にオトワも飛び出していく。
あのさー、オトーサン仕事進まないんだけど。












震災翌日、俄かにこしらえた(破壊して作った)天水受け。

いいかげんに直しとくが、
いつでも外せる様に考えて。












なんだか優雅だな、お前だけ。











エータロの小遣い稼ぎ。

序でに夕飯のお使いも済ませて。









疲れた・・・









明日は基本トラヴィック。






















                 
2 Comments
By polo333704 20, 2015 - URL [ edit ]

雨が少なければもっとよかったですかね、4月上中旬。メリル・ストリープばりの主演女優が1人。
ふりまわされる父親がTHIS IS HAPPY LIFE というつぶやく一日。

By えーぞー04 20, 2015 - URL [ edit ]

polo3337様

うん。
そんな感じですね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ