FC2 Blog Ranking

連絡忘れ、とかありそうで怖い(汗)

04 17, 2015
ん~。

ひっさしぶりに作業絡みの切迫感から開放された日でした。
が、代わりに見積りや連絡などの事務作業に追われてたー。

ガッチリ掃除してやるつもりだったファクトリー、
体がギシギシ言って少し筋肉痛気味でやる気起きなくて片付けだけ(汗)

買い物行ったり玉さんに依頼する仕事のオーダーを決定したり。
そんなんで1日が過ぎました。

このところずーーーーっと詰めてたんですが、
やっぱりクッションになるこんな日は必要ですね。
最近の寝に帰るだけ的忙しさは別としても、
考えてみれば去年の夏(治療期間は抜いて)から手が止まった記憶がありません。

これは本当に驚きです、本当に。
私が感じている楽しさ、感謝を皆様とも共有できていたらと願わずにはいられません。
お付き合いの結果として得るもの残るもの、これは楽しさと感謝であるべきです。
どんな形態のお付き合いであってもそれが双方にあること、そこが全て。

クルマが直ったこと、お金を払ったこと。
それは媒体に過ぎなくて。

その線上の付加的アソビとして、明日玉屋デザインズにちょっとしたオーダーを。










本日はこれから家族と塩竈神社の「花灯り」に行ってきます。
ソメイヨシノは散りかけ、枝垂れ桜は満開手前、塩竈桜は咲きかけ?
おそらくそんな感じで神社は花で溢れていると思います。

明日は一日リフト工事、現在のオフセットリフトを撤去しワイド2台体勢とします。
その関係で作業はお受けできませんが、いつもの通りお預かりお渡しやお話な土曜日。
二戸よりのトラヴィックS様、今回もどうぞお気をつけてお越しください。
メガーヌH様も宜しくお願い致します。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ