FC2 Blog Ranking

人は何故眠くなるのか?

04 11, 2015
ヤバイ、今にも逝きそうです。

なので先に書いておきます。
遺書じゃありません。










寝そうなの。









画像2015.4.11 008

ギガアサイチでご来店は875RのK様。

お隣、山形からお越しです。









画像2015.4.11 001

見た目はハデな壊れ方。

オド・トリップは消えてるしスピードメーター動かない。
大体全部?な警告灯が点灯。









画像2015.4.11 002
画像2015.4.11 003
画像2015.4.11 004

中身はこんな感じ。

4801も644Aも、来ちゃったかぁ・・・なDTC。
裏道はありません、お金かかっちゃう(汗)

って案内、あっても良いと思うんだけどねDさん。









画像2015.4.11 005
画像2015.4.11 006

他は全部ABSに起因するもの。









画像2015.4.11 009
画像2015.4.11 010
画像2015.4.11 011

コントロールユニットは修理します。









画像2015.4.11 012
画像2015.4.11 013

OK。









画像2015.4.11 007

一見してハデなオイル漏れだけど。

漏れ箇所はそんなにハデな場所じゃありません。
が、AWDなので楽でもないです。

預かり中に駐車場に染みができなかったので多分ダイジョウブだと思います。
・・・って案内はどこまで本気なのでしょうかDさん。
世の中は驚きに満ちております。

その後、すっかり話込んでしまいました。
楽しいお話、遠方よりのご来店、ありがとうございましたK様。
暫定的なお見積り、来週作成致しますので少々お待ちください。









画像2015.4.11 014

するとメガーヌのH様ご夫妻ご来店。

タイア交換を始め、一般修理でのお預かり。
いやー、奥様、ご主人、これまた話し込んでしまいましたね。
楽しいお話、ありがとうございました。

話に夢中になっていたら駐車場がいっぱい。









画像2015.4.11 015

後期9-3はタイア付け替え。

直ぐに終わらせて、ラ・ジータ予約。









画像2015.4.11 016
画像2015.4.11 017

ポロを作業している間にお食事に行って頂きました。

と、こんなパターンでの作業も可能。
お問い合わせ時にその旨仰って頂ければラ・ジータのリザーブ含めご予約承ります。

お食事からお帰りになったG様と音楽や音楽や音楽についてお話。
していると、E60のK様もご来店で皆様で色々とお話を。

K様、E60のATフィーリングそんなに激変しているとは思いませんでした(汗)
ATFのキャラクターによる所も勿論ですが、学習値のキャンセルが大きいかと。
次はステアリング回りかフロントのコントロールアームか?
様子見ながら計画しましょう、ありがとうございました。

G様もスタビリンクとリアカムシール(Oリング?)手配しておきます。
やっぱりコンパクトでマニュアル、ですよねぇ(笑)
楽しく画策しましょー、ありがとうございました。









画像2015.4.11 019

来週作業。

さーて、どうなるか・・・がんばろ。
今日はこれから寝オチしなければ溜まった調べ物を。









明日は・・・休みか。

沢山寝たいけど、エータロとみっちり外で遊びたいなぁ。











画像2015.4.11 018









                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ