FC2 Blog Ranking

成長。

04 05, 2015
してんなー。













雨だと綺麗に見えるRで。











M4を一生懸命追いかけながら。










ひっさしブリトニーの。










仙台市天文台に来たのは。










「展示が見たい」って言われたから。













プラネタリウム「も」見たい「けど」。












展示「が」見たいんだ、と。











こんな顔されちゃー、泣きそうになる。












いいか?探査機ってのは軌道から抜けるのにスイングバイって言う・・・

気合い入っちゃうさ、オトーサンもそりゃ。

成長してんのな、知らない内に。
オトーサンはどうだ?成長止まってないか?
止まってんなー、なんとなくだけど止まってん気がする。
お前の背中を見守りたいが、その先に俺の背中がなきゃいけない。

頑張るゼー、エータロ。








明日は・・・どうすっかな。
流動的、ゴルフのプランが決定してないので先ずはE60継続?
兎に角できることを。

夜はM様156整備相談です。
私も覚悟しなきゃ、ですなM様。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ