FC2 Blog Ranking

あーあ。

03 21, 2015
仕事しようか休むか布団の中で30分は逡巡しました。

しっかし。

スギ花粉にもそこそこちゃんと反応してきた感じがする。













何年か前までは無縁の病気だて思っていましたよ。

ええ、それこそ気持ちの持ちようだって。

ところがどっこい、10年前?
皆がスギ花粉から解放されてスッキリしている夏前。
一人だけグシュグシュになっててナニコレ?と。
現実を直視したくない私は検査なんぞは行かず。
それを皮切りにハウスダストにも猛烈に反応し始め。
宮城に帰った頃からカモガヤへの反応が激化。
合わせてスギにも反応し始める。

40にして漸くマルチプレーヤーです。

だけどね男の子、は?花粉症?なにそれ。
ってポーズは止める訳に行かんのです。

エータロとちっと遠出サイクリング。










汐見台を抜け。










七の市商店街。










お目当て。
















水飴の販売形態に時代は感じるが。

まー楽しいね。
他にも七ヶ浜のオリジナルなものとか。
どうやら大学生ボランティア?が運営?

で。

す。

が。

入店したらいきなりリーダー的な奴がスタッフの学生に説教。
説教?違うなー、自分の力を示したい自慢行為?

今子供に怪我させて責任者激昂、なら理解できる。
が、どーでもよい事を客の前でデカイ声でネチネチやってる。

外でやってもらいたい、気分悪い。










東側の海に行きたい!

な、なんだその表現は(汗)
でも解った、東の海岸だな。










って、ここなんだけどな。










うん。

お父さんはこんな風にお前の人生を見ていたい。

だけど全く同じものをお前にも見せ続けたい。










じゃーっかん風が強い。










食うか。










最近、鶏が住み着いたグリーンベルトを抜け。










かわいいロゴのフェリー眺めつつ。










飯。










メッセじゃこんなんやってた。

ナベちゃんとか居たりして。

もうちょっと走りたいが、
少し薄着には風が寒くてしんどいね。












これからの時期用に薄手のウインドブレーカー買う?

って三井に行ったら・・・
なんと目の前にオカーサンとオトワ!
すっごいタイミングだな(汗)

みんなで一緒に見て回る。












真っ白の900ぅ・・・

エライかっくいーんですけど。




が。

シルバーの9-3、前期もかっくいーです・・・そう。
Y様、無事に買えましたよ!

モンスターの良い仕事に感謝。















少し遠回りしながら帰る。

こんくらいの距離が丁度良いかな。
色々な交通事情の場所を実際に走るとね。
理屈通りじゃ危ない場所も沢山あるし。
兎に角連れてく。













相変わらず飲むね。











実家で縄跳び。

実家じゃないとできない訳じゃありません。









・・・な、土曜日。なんだけど。
土曜日仕事しないのがこんなにソワソワするもんだとは(汗)
最近、祝日が仕事日に定着しつつあったので無理矢理休みました。

明日も気持ちを完全解放は難しいなー。
来週の仕事が気になって仕方ないです。
が、無理矢理。

そう、無理矢理。
人生の新しいページはいつだって無理矢理。












                 
4 Comments
By ナガツマン03 22, 2015 - URL [ edit ]

無理矢理
そのスイッチングが段々利かなくなり・・・・フフフフ ふはははー

俺ってダメ人間だ・・・

By えーぞー03 22, 2015 - URL [ edit ]

ナガツマン様

無理矢理のドアーを何度も開けてしまった貴方。
貴方は帆もオールも無い勿論船外機も無い船に乗りましょう。

あ、もう乗ってる?

By polo333703 23, 2015 - URL [ edit ]

長妻さまはAG959に行き、カフェスペースでドナルド・フェイゲンの”NIGHT FLY”を聴いて疲れを癒すとよいと存じます。スティーブ・ガット談義が始まったりして(笑)。ツインドラムスはオールマン・ブラザーズですね。スワンプ・ロックの流れからは、DEREK AND DOMINOS。お酒飲んで、THE BANDでまったりとか。いくらでもでてくる~


職場で音楽聴きながら仕事は、リーマンのあこがれですから(笑)。

By エーゾー03 23, 2015 - URL [ edit ]

polo3337様

あー、その辺の話が始まると怖そーですな(笑)

確かに特殊な環境ですね、常時好きな音楽に塗れて仕事をしているってのは。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ