FC2 Blog Ranking

散々。

03 19, 2015
なんて日なんだ一体。

こんな日はね。











この人たちに助けを求めると良いと思われます。

あー。

いい。











あー。

いい。











あー。

いい。











あー。

いい。











あー。

いい。











もー。

たまんねー!









画像2015.3.19

うー!

さいこー!!










さいこーじゃない。

あのね、日曜だったかな。日曜だったよね?
家に戻って靴紐ほどいてたら、何時ものように胸ポケからアイフォン落ちたんですよ。
まぁ大体落ちるんですな、一週間に5回は落ちる。

だーけーどーこの日は落ち方が良くなかった、打ち所がマズイってやつで。
ガラスがグッシャリ割れてしまいまして、フン、まだ使えるし。
ついこの前にアイフォン新品にしたのなんか忘れたわい。
おりゃー一ヶ月前は昔の事だ。

と、テープ張っておいたのです。
じゃないと指が血だらけになるから。
そのうちガラスだけ仕入れてチマチマ交換してみっかなーと。

その後は順調に使えておりまして。
画面を見ていると若干目が回ると言うか気分が悪くなるのを別にすれば。










今朝ファクトリーでポロっと落ちたリレーを拾ったのです。

で。

またアイフォン落ちました。

で。

今度はディスプレイがポコっとズッコケてます。
しかも砂嵐ちっくになっております。

で。

やっべーと、元に戻すべく押しました。

で。

ガラスが割れてるディスプレイは弱いですよね、フニャフニャしている訳です。

で。

押した所が液漏れしまして。

で。

ふかーく溜息を一つつきました。










とりあえずしなくっちゃいけない事務処理を終わらせて。
ファクトリー出たのが10時半、帰りにマルツ寄りたかったからAVY。
アップルストアで、すみませーんまた交換してくださーい、と。
エリさんイトーさんいつもスミマセン。

開き直って狛でラーメン食って。

あ、狛、明日で1周年だそうです。
で、記念に数量限定らしいのですがラーメン500円ですって。
お近くの人は慌てて行った方が良いと思います。

ファクトリー戻って、アイフォンの復元して。

Y氏が来てキューブのATF交換して。









画像2015.3.19 001

ボチボチ再開したワゴニアのテールウインドウ。

これ。
これおかしい・・・
何やったんだろう、元のワイアリングじゃ絶対に普通に動かない。
ってことにリレーをキッチリ組んでからやっと気がつく(汗)

おっかしいなぁ、3年前はバッチリ動いてたのに。
と、なんでだなんでだ?とぐるぐる考えて見るがさっぱり埒があかない。

仕方ない。
ダッシュスイッチの現状のロジックで普通に動くようにするため、
そっちをフォローする回路にリレーを組み直す、が。









画像2015.3.19 002

こーゆー現物合わせのハーネス作るの結構大変。

で、ギボシが無くなった。
メスもオスも。









画像2015.3.19 003

うんうん、確か買い置きがあった。









画像2015.3.19 004

はぁ。

二つともオスだし・・・

ってところで時計を見て一気にモチベーションが下がる。
もうこの時間じゃあどのお店も閉まってるよ。

明日にします(泣)










明日は車庫受け取りとワゴニア。

お昼にトラヴィックのH様車検お持込み。
箱換えで新規車検です。

その他諸々~。

あーあ。
せめて明日の競り、良い条件で落ちてくれないかなぁ。ね、Y様。
モンスターの引きの強さに賭けよう。

本気で支店だな、見渡してみると・・・






















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ