FC2 Blog Ranking

背中が。

03 17, 2015
超痛いのはなんでかなっ?










風邪引いてるんだろうさ。

つーか今日はなんなんだ?
塩釜港から1分おきにボオーボオー汽笛が煩い(怒)
もうかれこれ2時間近いんですけど。

終いにゃ別の船とハモってるし・・・









画像2015.3.17 001

さてワゴニア。

朝はまだ余裕がありました、体がね。









画像2015.3.17 002
画像2015.3.17 003

この辺からエッチラオッチラです。

ホイールシリンダー、交換したときにクリア吹いといてよかった。
勿論中も漏れていません、この2年間の走行が3000km超ロウマイル。

・・・が故に怖い所を中心に。
杓子定規になんでもかんでも、はやっぱりおかしいから基本工賃の中で差配します。









画像2015.3.17 004

インマニとフロントカバー上部から若干漏れがあるのは以前から。

だけど総じて綺麗。









画像2015.3.17 014
画像2015.3.17 015

エンジンオイルは交換します。

今回は超低走行を考慮してスペシャルなモノを調合。









画像2015.3.17 005
画像2015.3.17 006

プラグも勿論まだまだ。









画像2015.3.17 008
画像2015.3.17 009

キャップとローター。

先にこっちが痛む、そんな感じがします。
プラグ次第ではあるけれど、6A組んであるしわ寄せが先にこっちにくるのかな?









画像2015.3.17 010

じんわりテスト。









画像2015.3.17 011
画像2015.3.17 012

YSさん。

ハコのインマニのブラストです。









画像2015.3.17 013

これは直す。

この辺りからすげー調子悪くなる、体が。









画像2015.3.17 007
画像2015.3.17 016
画像2015.3.17 017

なのでなんだか断片的な写真しかない(汗)

でもコリャ午後に継続できちゃうか?
慌てて4R予約、少しだけ余ってた。









画像2015.3.17 018
画像2015.3.17 020

わざとゆっくり目に出たんですが。

取り越し苦労だったかな?
そんなに沸いてない。









画像2015.3.17 019

もちろん何の問題も無く・・・ってええ?

原動機型式って何番だったか、ですか?71番って打ってありましたけど。
その番号が車検証に書いて無いよって・・・それ良くあるじゃないですか。
大体にして同一性はパスしてますし。

計測行け?なんでだよー(怒)

仕方なく計測に並び直して、
原動機型式もういっかい見ろって言われたんですけどー、と。
「へ?いや、おかしくないですよ。」そうなんですってば。

よくよく聞けば車検証管理のシステムの問題だとか。

だったらボックスから計測に一言伝えて、書類だけ持ってけば良かったじゃん。

もう!

具合悪いんでプリプリしちゃいましたとさ。









画像2015.3.17 021

そんなプリプリもトロロロロ~っと。

排気音がつながってくる一定速度から上、そこキープで流すと気持ち良い。
風邪のゾワゾワとV8のドロロロのマリアージュ、素晴らしい。
料理とお酒のマリアージュは経験できませんが。

不思議と具合もどんどん良くなってきて、帰ってからヴィータの車庫受け取りに。

S様、とりあえず今の使用環境で考えて悪い所見も無かったので一度まとめました。
明日改めて連絡致します。









画像2015.3.17 022

テツ君。

来たよ、高級オイル。
早く来ないと代車のミニキャブに入れちゃうぞー。

ウソウソ。
来週だとリフトのローテーション組み易い。
来週の何処かでMTと一緒にオイル交換しよう。










さて、明日は朝から代車ヴィータの名変。
どのくらいかかるか読めないけど、その他は事務処理。
夕方に124のN様ご予約頂いております。

N様、近いとは言えブレーキなんでどうぞ慎重に。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ