FC2 Blog Ranking

あれ?

03 14, 2015
うーん。

今週も終わってしまいましたねぇ。
が、しかし今週のクルマトイキルも悔いは無し。
「したいことをしたいようにしました。」

これ大事です、我儘でお客様にご迷惑をかけるって意味じゃないですよ。
根底にあるのは私自身のファンです、「究極の自分の満足の追求」です。
クルマトイキルに興味を持って頂いた方と、自分の満足の共有。
大きなリスクと引き換えに愚痴らない人生を選択しました。



貴方(私)の満足は何処にあるのですか?


お付き合い、です。
ここ、クルマトイキル、です。



ね、ゴーダさん。










さて、本日はアサイチでN様ご予約を承っていたのですが、
残念ながらクルマの不調で本日のご入庫が叶いませんでした。

図らずもポコっと空いた午前中、今年クルマトイキルのハード面の展望。
ぐーるぐーるぐーるぐーるぐーるぐーると考えて目が回る。
リフトは決めた、次は土間かアブか・・・二つ一緒か。
あ、腹筋も欲張りたいです。

二つ一緒が叶わないとなったら土間かなー。
アブで満足しちゃうと事務所の箱を先送りにしちゃいそうだし。
そんな事を考えてるとアっちゅーまにお昼ですよ。

午後は危なく忘れかけてた部品発注なんぞを済ませ、また妄想に・・・
浸っているほどヒマでもありませんで、やっぱり私のファンの追及。

試運転(笑)










明日はなんだか突然に千葉のお義父さんとお義母さんがいらっしゃる?

残念ながら私には先約が。
私の新しい相方が来る日なんですよ。
なんと現オーナーさんが北関東からわざわざ届けてくださる。
谷中様、現オーナー様、道中どうぞお気をつけてお越しください。

さて、今夜は家人が開放される日。
町内会の本年度役員の最後の総会(笑)なので、これから子供達を実家に迎えに行かなければ。

つか、お義父さんたちどうするんだろ?(汗)










スポンサーサイト
                 
2 Comments
By ag95903 15, 2015 - URL [ edit ]

エーゾーセンセー
ご配慮ありがとうござました。
したいことをしたいようにする。
大事ですね!
したいことをして現在、幸せな環境になりすぎていてちょっと怖いです。
家族ができて守るものが多くなった時の感覚に似ているかもしれません。。。
日々頑張ります。

By エーゾー03 16, 2015 - URL [ edit ]

ag959様

私も若干、そのソワソワ感を感じないでもありませんが・・・
それもひっくるめて、何処に根ざして動いているのか?でしょー(笑)

先ずは楽しみましょう!
すると勝手に頑張ってくれます、自分が。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ