FC2 Blog Ranking

強風が怖い。

03 09, 2015
今日は一日雨です。

春に三日の晴れ間なし、改めて箱のありがたみを感じます。
が、これからの強風を思うとアンニュイですなー。

グズグズの雨空の方がまだ気分的には楽だなぁ。









画像2015.3.9 001

昨日はこんなことも、









画像2015.3.9 002

こんなこともしていた普通の日曜日でしたけどね。









画像2015.3.9 003

今朝は特別枠の超アサイチで875。









画像2015.3.9 005

ベベル(アングル)ギアの左サイドシール、か。

諸々の事情を鑑みて、









画像2015.3.9 004

これで凌ぎます。









画像2015.3.9 006

こっちも漏れてる。

既に交換して洗った後の写真ですが、オイルクーラージョイントのOリング。









画像2015.3.9 007

通常アサイチのご予約、T様A5のGTI。

ネットじゃお馴染みの現象の洗礼は一通り受けていらっしゃる。
私もちょっと怖い印象のクルマです。

T様の中の「機械・クルマ」と実際、
クルマの実際とT様の生活の中のクルマの位置。
そこをきちんとリンクさせて埋めていけたらな、と思います。

先ずは「アクアリーナ」ですね!(笑)
ありがとうございました。









画像2015.3.9 008

銀行行ったり。









画像2015.3.9 009

マンシーニでアゲてみたり。









画像2015.3.9 010
画像2015.3.9 011

職人マコッチャンのエブリィ、オイル交換してみたり。









画像2015.3.9 012

SW20、この前確認できなかった足回りを細かく診たり。

調べ物したり見積りしたり、やべー車庫出ししなきゃと思ってみたり。
入庫のご案内をどうしようか、これが一番だけど何度も同じこと考えてるし。

と、手も動かさないといけないのでこれから試運転に出ます。
なので若干早めな更新。










明日は本日着手できなかったT4を朝から作業。
876のオイル漏れ点検その他のお預かりをしつつ、
その状況次第ですがやっぱり試運転かなぁ。










                 
4 Comments
By 斉藤03 09, 2015 - URL [ edit ]

ウチの息子も小さい頃にショートやらせてみたのね、当たり前だけど上手く行かずにパーリングしまくる訳さ。
そしたら溺れる様な恐怖感が芽生えて、もうヤらない!

数年後にロング乗らせてみたのね、もちろん遠浅のスープで押してあげてね。
そしたら何の事無い、特に何を教えた訳でも無いのに、一発目から立つ訳、しかもレギュラースタンスでね。

そしたら楽しくなった訳ね。

入り口はどの形が正解か?だけど、楽しんでくれるのが一番だね!

By えーぞー03 10, 2015 - URL [ edit ]

さいとーさん

身長に対する長さからするとイケるかなー。

って思ってたんだけど、やっぱりショートはショート?

By 03 11, 2015 - URL [ edit ]

俺もそう思ったんだけどね…。

By エーゾー03 11, 2015 - URL [ edit ]

もしかしてM様?

いや、スープで滑るには大きさ的にもバッチリだと思いますが・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ