FC2 Blog Ranking

文面から脳味噌の緩み具合が伝われば幸いです。

03 03, 2015
あれれー??

なんだか体がすっごく重いよー。
ダルイし若干痛いしダメダメだねー。









人間性がじゃないぞ。













そんな時はボクと歩こう!!

さあ皆で仔象と行進~











具合悪いからと言って眉毛を三角にしちゃいけない。

眉毛三角は元からだ、目を三角。
ゆるーくゆるーく行きゃいいんです、ね、マンシーニさん。











そーそー、いいですねぇ。

思わず頭振っちゃいますねぇ。
只でさえ痛いのにもっと痛くなる。

ダメじゃないですか。











・・・ヤベ、レコード欲しくなってきた。

って書きながらヤフオク入札しちゃってるし。

マンシーニ万歳!









画像2015.3.3 001

万歳してても仕事は進まないよ。

フン。
今日ばっかりは進むんだよ。









画像2015.3.3 002

万歳じゃ足りないくらいだ。

若干できが悪いが、ツイスター君に手伝ってもらおう。









画像2015.3.3 003

便利ですが、線径こんな太いの使っちゃダメです。

言うこと聞きやしない。









画像2015.3.3 004

よっ










画像2015.3.3 006
画像2015.3.3 007

こら










画像2015.3.3 008

しょっと。









画像2015.3.3 010

以上、動く所は選択肢ナシ。

手抜きの選択肢。









画像2015.3.3 009

だけど。

引き回しまでマジメに全部バラバラにしてたら、
工賃どんだけかかるか解ったもんじゃない。

問題が出ないところは手抜きで工賃節約。









画像2015.3.3 011

正直、ナビ付けるの苦手です。

余計な所ばっかり気になっちゃって全っ然進まないです。
多分余計な所じゃないとは思うんですよ、私的に。
でも、チラリと聞く外注工賃とか量販店さんの工賃とか。
それ思うと、ああ俺の見てることとか余計な事なんだろうな・・・

と思っちゃう。

動きのおかしかったグローブボックスダンパー直してみたり。









画像2015.3.3 012
画像2015.3.3 013

USBの取り出し。

既に開けてあった穴の拡大。

ここで昼、今日は食っておかないとヤバイな。
そう思って弁当かっこむ。









画像2015.3.3 014

直ぐに再開。

バックカメラ、純正も配線加工で使えるのを確認。
なんですが、色味とかもあるしせっかくお客様が新品用意してるので。









画像2015.3.3 015
画像2015.3.3 016

社外の新品をどーにか収まんないかなー、と。









画像2015.3.3 017

奥行きがあって、ここからフィッティングに苦労する。









画像2015.3.3 018

が、収まったので取り付け準備。









画像2015.3.3 021

撮影範囲も角度もバッチリ。

いやいや良かった、暗くなる直前にはまとまったね。



ええ?



まじっすかえーぞーさん。



そんだけっすか、なにやってんすか?





ごごごごめんよー、だからナビとか苦手なんだってば、具合悪いし。




いいわけすんな。




すみません。









画像2015.3.3 019

途中でこんな速そうなクルマのオイル交換もしたんだよ。

ZⅡさんありがとうゴザイマス。









画像2015.3.3 020

すっげーデフ効いてるし(汗)









画像2015.3.3 022
画像2015.3.3 023

そんなこんなであっという間に夜。

新規お問い合わせで整備相談はSWのS様。
ちょっとビックリするような事もあったりですが、
まぁ昨今の整備業界一般的判断と言うか見方的にはこんなもんなんだろうな。
疲れるのであんまり考えない、どう良くしていくかだけ考える。

あれ?

ここんとこ日本車率高いぞ。










えーっと、エルのプラグはまだです(汗)
明日朝からプラグ頑張ります、S様、夜のお渡しは確実かと。
それとカルディナのO様、追加作業ご依頼で明日お預かり。

いやー、YSさんから油もらっといて良かった。
明日は朝からガンガン焚いてポカポカでやろーっと。

フフ。










                 
2 Comments
By NGB坂本03 03, 2015 - URLedit ]

白いSWイイデスネ!
実は大昔後継車は白のSWだーと思っていた事がありまして。
今でもパカライト含めけっこう好みです。

By エーゾー03 04, 2015 - URL [ edit ]

さかもっちゃん

俺の中じゃMR2はAWで止まってるんだけど、
実車を前にするとSWもいいねぇ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ