FC2 Blog Ranking

さー、試されるぞエーゾー。

03 02, 2015
なんだかドキドキしますねー。

女子にはいつでもときめいていたい私ですが。
考えてみると似たような、いやもしかすると同じかもしれない。

不安交じりの仕事のドキドキ。









画像2015.3.2 001

今朝は県税スタート。

本日アサイチでどうしても準備しておきたい工具があったので、
買い物序でに陸事の出張所で。

VCMのS君、今日の集荷で送ったぞー。









画像2015.3.2 002

帰ってもう直ぐ旅立つボロニーのオイル交換。

これ、クルマトイキルの代車第一号機なんですよ。
まだ出張メイン、自宅の小さな駐車場で仕事しているとき。
やっぱり代車あったらお客様は便利だよなぁ、と仕入れた。









画像2015.3.2 003
画像2015.3.2 004

こんなにボロボロになっちゃったし、

ステアリングはグラングランでシフトもグニャングニャンだけど。
やーっぱり速い気がするんだよなー、このエンジン。
リマップとかしてあるのかな?それとも1型は速いのかしら。

さて、どうやって次の飼い主に届けるかな。
運ぶのにお金かけちゃ本末転倒な気がするし。

てっちゃん、ちっと待ってて考えるから。









画像2015.3.2 005
画像2015.3.2 006
画像2015.3.2 007
画像2015.3.2 008
画像2015.3.2 009
画像2015.3.2 010

メイン作業の入庫を待つ間にアルファのタイア交換。

T様、届いたタイア結構古い・・・
まぁ2年は問題ないと思いますが。









画像2015.3.2 013

エルグランデ。

各部点検や一般修理、ナビとバックカメラ。
ボリュームありそう(汗)









画像2015.3.2 012

溢したら洗いましょう。









画像2015.3.2 011

ドレーンの周りくらいは掃除しましょう。









画像2015.3.2 016

他の誰かがやってくれる?









画像2015.3.2 015
画像2015.3.2 018
画像2015.3.2 017
画像2015.3.2 021

確かにそうなんだけどね。









画像2015.3.2 019

一応このくらいは交換しとくかなぁ。

序でだし。









画像2015.3.2 020

プラグは・・・終了。

こりゃ手応えありそう。
S様、ここは工賃発生しちゃいます(汗)









画像2015.3.2 022
画像2015.3.2 023

ところどころ折れてたボルトやクリップは交換。









画像2015.3.2 014

ゴロゴロ言ってるローラー含め部品発注して。









画像2015.3.2 024

どーれ、どんな感じ?









画像2015.3.2 025
画像2015.3.2 026
画像2015.3.2 027

大変(汗)

S様、角度やカメラの撮影範囲の問題もあるので一度純正でチャレンジします。
ダメならお持込みのカメラを加工して埋め込みますので。









画像2015.3.2 028

こっちも、もちっとサクサク行くかな?と思ったけど。

チョコチョコ躓きポイントが。

S様、ナビ関係とプラグは明日まとめるつもりです。
だけどローラーがBOで18日だってことなんで、
一度お返ししてスライドドアーだけ後日になりそう。









画像2015.3.2 029

夜にT4のK様ご来店。

お送りしつつ試運転、ナルホド・・・微妙(汗)
K様、やっぱり試運転前にお話したプランでやりましょう。










今日はもちっとエルをやって帰ります。

明日は基本的に終日エル、日中シルビアのオイル交換があるかな?










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ