FC2 Blog Ranking

やぁ・・・

03 01, 2015
ちとヤバイです。

あまり書かないようにしていましたが。
3月は枠の決められないトラブルシュート、
4月5月は車検その他で小枠まで埋まっており、

向こう3ヶ月はビッシリです。


一般作業でご予約頂いているお客様や、
急を要し走行に影響が出る箇所の修理、
これらは結果が出るまでお預かりします。
(つまり結果が出るまで作業します)

しかし車検点検に関しては安全上の問題が無い場合、
一般ご依頼事項に対し精一杯の対応を致しますが、
お預かり期間優先となってしまう事ご容赦ください。

何故ならハード的キャパシティ(リフトや作業ベイ数、保有代車数)、
ソフト的キャパシティ(私の処理能力、メンタル面、体力)、
共にリミットは明確です。

お付き合いの中でキッチリと確実にフォロー致しますので、
今まで通り「メールにての早めお問い合わせ」と、
密に相談を重ねた分割作業にご協力をお願い致します。

新規お問い合わせのお客様にはご相談内容次第ですが、
ご相談のみで作業はかなりお待ち頂く可能性が高い事ご理解ください。













1月2月を乗り切ったご褒美。

昨日夕方の買い出しで、つい買ってしまいました(汗)












この乾湿両用だと吸い込み弱くて。

ずーっとストレスで。
これで、車内清掃が気持ち良くできるぞ。












本当はコレ買いに行っただけだったんですが(笑)












ねーねー、何かカラダ動かす遊びしよーよー。

と振ったんですがエータロ反応悪し。
私はどーもカラダ動かしたくて仕方ない。

悪いな次元。
天気よくないんだけど付き合ってくれ。














途中から次元も諦めたみたい。

実家の前を過ぎてから、実家に行くんだと言って駄々こねる。
でもソニー手間くらいから吹っ切れてサクサク歩く。












ゴール。

大人チームはアレですが(汗)
子供は喜ぶ「くら寿司」、エータロのリクエスト。












ニトリ。

家の中の整理とか、エータロの机の下見とか。












お昼寝のタイミングなオトワ。

少し目を離すと勝手に潜りこんでる(汗)
ちゃんと靴を脱いでる所が憎めない。













ガスイーターな875R。

大局で見ればなんも変わらないと思いますが、
万券で釣りが来ると気持ちは少し楽。

クルマトイキルの車検は安くないですが、かと言って。
場末のボッタクリ工場でも高飛車なハイソ工場でもない。
絶対的な金額はそれなりですが、相対的な価値もかなり高い。
そう感じて頂くべくお客様のお顔を思い浮かべる日々。
だけど、こんな金額じゃとても無理。













帰って一仕事。













お前も大変だとは思うが。













オトーサンだって楽じゃあない。

また皆に沢山撫でてもらおう。










明日は午前中に陸自で所用、序でに買い物。
帰ってS様のエルグランドをお預かりしたら直ぐに1年点検。
流れでナビとバックカメラ。

その他モロモロ。











スポンサーサイト
                 
2 Comments
By 山輪舎03 02, 2015 - URL [ edit ]

我が家の娘は「ニトリ」の看板をみて「こトリ」と言っていました。

By エーゾー03 04, 2015 - URL [ edit ]

山輪舎様

カワイイ・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ