FC2 Blog Ranking

お請けした作業はなんとか月内にまとめることができたぞ。

02 28, 2015
本日はちょっと早めの更新だす。









画像2015.2.28 001

昨夜は七ヶ浜サーキット。

車酔いの具合悪さで唇とか頬っぺがジワジワ痺れてくるくらいまでは頑張った。
その甲斐あってアタリは9割以上、これだけ乗っても全部当らないのは・・・
そもそもの構造的要因に距離が加わったもの。

しっかり効いてますけどね。









画像2015.2.28 002

帰ると(笑)

似たように愛しい者が似たような格好で寄り添っておりました。
ごはん食べたらササッと寝るつもりだったのに、
なぜかダラダラと1時過ぎまで眠れない。









画像2015.2.28 003

ファクトリーで開店準備してからYSさんへ。









画像2015.2.28 004

ありがたや~。

これで今シーズンは安泰、な量を頂戴しました。









画像2015.2.28 005
画像2015.2.28 006

YSさんのお仕事を物語る部品たち。

被災しています。
だけど、ジェットはかなり綺麗になりましたねー!
この方法ならジェットブロックもイケそう。

ってのとはあまり関係の無い、夜のお話を沢山して。









画像2015.2.28 007

帰ったらデュランゴ。









画像2015.2.28 008

ああー!

嫌なの見つけた・・・









画像2015.2.28 009

気を取り直してPSホース。









画像2015.2.28 010

この巻きの境目からブワ~って出てくる。

その他は経過観察となったため、お渡し前に長めに乗ります。









画像2015.2.28 011

ルポのオーナー様、谷中様、ありがとうゴザイマス!

スライスされてないほし芋、初めて見ました。
3月15日、お会いできるのを楽しみにしております!









画像2015.2.28 012

おうっ。

クルマトイキルのお客様で何故か圧倒的に多い16万km走行。

本日の16万kmは・・・









画像2015.2.28 013

Hなアストラ。

オーナー様はHな感じがしませんでした。









画像2015.2.28 014
画像2015.2.28 015
画像2015.2.28 016

気になる所は数多あれど、現状確認できるものはオイル漏れくらい。

これからももっと乗り続ける。
そうコミットしている場合、だけじゃないです。
オイル漏れは先手必勝、まぁ勝てるかどうかは別として着手が遅いと訳が判らなくなる。

かと言って、ちょっと待ってて今ミッション降ろすからー。
なんて程には手が早くない私。









画像2015.2.28 017
画像2015.2.28 018

先ずはここでしょうね。

同じ経過観察するにしても、お手軽な所を潰してあるかどうかで全く違う。









画像2015.2.28 019
画像2015.2.28 020

パワステもなかなか。









画像2015.2.28 021

これってフィード?リターン?どっちか判りませんが。

先ずは一番上の漏れ箇所を潰すのはセオリー。
クランプを換える訳ですが、地味に大変。

でも、これも経過観察を建設的なものにするために必要。









画像2015.2.28 022

ガッチリ洗って完了。

この後は何故かATの話を沢山した気がしますが・・・
M様、わざわざ東根よりありがとうございます!

次は梅雨時期、1年点検で色々とやりましょう。










さて、この後は所用を絡めてデュランゴ試運転。
夜はカルディナのお渡しと、一件整備相談があるので戻ります。

では。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ