FC2 Blog Ranking

3日もサボった、今日からまた徒歩通勤だ。

02 25, 2015
ねーむーいー。

夕べは苦労して口説いてましたがなかなか素直になってくれない。
なんだかゴリ押しで私的にスマートじゃなくって嫌なんだけど無理やり押し倒す。









画像2015.2.25 013

じゃなくってオチをつけることにした相手。

この手のネットワーク系トラブルシュートは妄想で、
妄想って言い方感じ悪いな、空想で、空想もチト違うな。
んーと兎に角イメージの中の作業が8割なんで写真で順序良くって無理です。

妄想に疲れたのは今朝の3時30分。









画像2015.2.25 001

ちっとだけ寝て今朝も7時スタート。

回転の重いノウミソでジワジワと事務処理をしていると、
若き骨董屋さんのソラ君来店。









画像2015.2.25 002

タイミングベルトの交換。

部品を頼むのと同時進行で分解。
ってところにYSさん来店、へ?そーなんすか!









画像2015.2.25 003
画像2015.2.25 004

それはやっときます。

オイルポンプのガスケット、
BMWのフィルターブラケットみたいなヤツだったんですね(汗)









画像2015.2.25 007

勘違いか?ここはダイジョウブだろなんて思ってたんですが・・・

ダメですね、追加。









画像2015.2.25 005

ってところで切り上げて3R継続。

少しドキドキしながら行ったんですが、思ったほどの混雑は無く。









画像2015.2.25 006

帰りにYSさんでストックしてある部品をもらう。

YSさんはミツビシ番長です。









画像2015.2.25 008
画像2015.2.25 009
画像2015.2.25 010

アレとアレはー?

そんな絵ですがその辺も勿論考えております。









画像2015.2.25 011

あれれー?

オイル交換はきちんとやってるって言ってたじゃーん。
仕方ない、補充オイルはサービスしとくよ。









画像2015.2.25 012

うん、まぁまぁ。










って感じで今日は定刻でサクっと上がります。

明日はカルディナのブレーキ、診断からスタート。
それがどうなるか次第ですがデュランゴのパワステホースもやりたい。

やっぱり出たとこ勝負。
人生即ち出たとこ勝負。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ