FC2 Blog Ranking

う、うーん。

02 15, 2015


あれ?

夜の雪、割と降ったんだね。











お!最近この辺りのレギュラーに仲間入りしたラヴちゃん。

3ヶ月だそうで・・・か、カワイイ(汗)











なんだか定番化してんなー(汗)

おなじみパレットおおさき。
アレですよ、プラネタリウム。













頑張っとるよーです。












頑張っとるよーです。












コレがね。

観たいってんで来たんだが。

11時からの上映だから、帰りに何処かの温泉に。

なんて考えもあったんだが。

着いたら「コレ、前に観たやつだ」。
へ?マジっすかエータロさん。














ならオトーサンこれがいいな。

丁度と言うか半端と言うか次の回。
13時からの上映、先にお昼ご飯・・・

か。
古川名物「My’s」さんか?
イケメンウェルダーにウェルディングパフォーマンス。
溶接ショーで皆で盛り上がる。

のがベストだとは解っていますが。













早目に飯にしちゃいましたー。

頑張っとるよーです。













うん。

ポケモンじゃなくてよかったー(汗)












書いている今も、嵐にビクつきながらですが。

日中も凄かったし気温も低かったのに。
そんな薄着で・・・












なんだか氷柱がゴーヤみたいです。













道の駅おおさとに寄りながら帰宅。

ここで、












ウィスキーがお好きでしょ。

嫌いじゃないけどね、ぼかぁ凡ゆるお酒が。
だけどアルコール、貴方と越えたくない天城越え。

さゆりさんのキムチは旨い。
家人曰く旨さで隠された辛さが後からくる、と。
そうは言ってない気もするが、旨い。
オトーサン的にはもっと辛さが欲しい。

そんな人は一味をバサっと入れましょー。












や、やべえ。

カリブラ見たの何年ぶりだらう。
かっけーす。かっけー。間違いない。

今時コンパクト、プリウス・アクアをフルエアロも良いと思います。
が、こんなのをフルエアロでDTMルックでもそうじゃなくても。
かっこよさは半端じゃないし、大体にして目立ちますよ。











休めたのか休めてないのかわからない。
昨日の夜もひどかったし・・・
が、2日分は食った。

頑張るぞー。

朝一、平泉のディスコO様ご予約。
いつも遥々恐縮です(汗)
どうぞお気をつけて!



















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ