FC2 Blog Ranking

仕事は楽しい。

02 11, 2015
私が宮城に帰って来たきっかけ。

命の受け渡し、つながっていくこと、「有」。
別にたいそうな事を考えている訳ではなくって、なんとなく感じるもの。
その意識を持ったのは、祖母の存在でした。

そんな祖母が本日、また一つ歳を重ねた。

数えで99。
おばあちゃん白寿おめでとう。









画像2015.2.11 001

そんな建国記念日も、やっぱり朝から歩いておりました。









画像2015.2.11 002
画像2015.2.11 003

行き先は・・・ファクトリー(汗)

偶然にも、散歩中のZⅡ(食堂)マスターとファクトリー前でお会いする。
せっかくです、コーヒーでも飲んでいってください。

いやー、凄い。
人に歴史あり。

マスター、またお話聞かせてください。









画像2015.2.11 004
画像2015.2.11 005
画像2015.2.11 006
画像2015.2.11 007
画像2015.2.11 008
画像2015.2.11 009
画像2015.2.11 010
画像2015.2.11 011
画像2015.2.11 012
画像2015.2.11 013
画像2015.2.11 014
画像2015.2.11 015
画像2015.2.11 016
画像2015.2.11 017
画像2015.2.11 018
画像2015.2.11 019
画像2015.2.11 020
画像2015.2.11 021
画像2015.2.11 022
画像2015.2.11 023
画像2015.2.11 024
画像2015.2.11 025
画像2015.2.11 026
画像2015.2.11 027
画像2015.2.11 028
画像2015.2.11 029
画像2015.2.11 030
画像2015.2.11 031
画像2015.2.11 032
画像2015.2.11 033
画像2015.2.11 034
画像2015.2.11 035
画像2015.2.11 036
画像2015.2.11 037

さて、回転の悪いクルマトイキル。

色々な要素があって、ではありますがそれもまた「仕事して行く」ってことです。
こんな時は上手くやろうなんて考えないで、とにかくやる。

それもまた楽しい。

ってことでバモス。
新オーナー様、ご覧いただいているかはわかりませんが。
この個体は結構な上玉だと思いますよ、現時点で気になる部分は一切見当たりません。

本当は診たところ全ての写真を掲載したいところですが、
作業の流れ的に全て撮りきれておりません、ご容赦ください。









画像2015.2.11 038

で、暫く調べ物をした後にデュランゴ。

勢いで・・・と思っていたのですが。
思い留まって一度お客様へ連絡。









画像2015.2.11 039

チョコチョコ雑多な社内作業(環境維持、営繕?)を挟みつつシトロエンお預かり。

こちらも音、ですが絞りやすいかな?
かなり距離の飛んでいるクルマなので、やっぱりご案内に悩む可能性もありますが(汗)










明日はデュランゴを戻して、245仕切り直しです。












                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ