FC2 Blog Ranking

ブログ書くの面倒だなんて思ったことは、な

02 04, 2015
チカラが湧いて来ない・・・

精神的に参ってるとかじゃないです。
なーんかチカラ入らないんだよなー、ヤケに眠いし。

肉か?肉だな。









画像2015.2.4 005

えーっと、T様お待たせしました156です。









画像2015.2.4 001
画像2015.2.4 003

夏タイア、終了ですね・・・

写真の欠落その他で具体的な案内はお渡しの時にしますが、
2年後に照準を当てるとかなり覚悟が必要になってくると思います。

エンジン水回り(WP、サーモスタット、各ホース)
フロントロアーアーム、各リンク
ブレーキホース
タイミングベルト一式、ドライブベルト
セレのオイル漏れ(状態次第)
エンジンの各部細かいオイル漏れ
夏タイア

色々踏まえての基本作業のご案内でした。









画像2015.2.4 004

直噴なんでインターバルは短めにRECS。









画像2015.2.4 031
画像2015.2.4 030

それでもピストンの頭はアレなんで、コンディショナー。









画像2015.2.4 006
画像2015.2.4 007
画像2015.2.4 008

洗って、









画像2015.2.4 009
画像2015.2.4 010
画像2015.2.4 011

綺麗になった。









画像2015.2.4 002
画像2015.2.4 014
画像2015.2.4 013
画像2015.2.4 012
画像2015.2.4 015
画像2015.2.4 016
画像2015.2.4 017
画像2015.2.4 018
画像2015.2.4 019
画像2015.2.4 020

ブレーキ。









画像2015.2.4 021

純正のディスクローター凄いなぁ。

艶のある耐熱塗装で焼いてある。
いくらするんだろう?









画像2015.2.4 028
画像2015.2.4 029

スロットル。

前回の清掃からそれほど距離は延びていませんが、
レストポジション近辺には既にダム化しているスラッジ。
直噴はこのあたりも細かいサービス必要。

エアーエレメント、写真無い(汗)
交換から僅かなんでとても綺麗でした。









画像2015.2.4 032
画像2015.2.4 033

プラグ。

中心電極の頭は若干丸いですが、まだダイジョウブ。









画像2015.2.4 035

クリーナー分をガンガン飛ばして暫くアイドルさせてオイル交換。









画像2015.2.4 022
画像2015.2.4 024
画像2015.2.4 023
画像2015.2.4 026
画像2015.2.4 027

クラッチトラベルの調整とセレラーニング。

寄った写真が無い(汗)
調整前は29.6mm、調整して28.2mmに落ち着きました。









画像2015.2.4 034
画像2015.2.4 036

本日4R。

えー??
こんなに気持ちよく走るとは思ってなかった・・・

やっぱりアルファなんだなぁ。

帰って一気に仕上げまでって気持ちはあったのですが。
なーんかポヤンとして、ダラダラ書類仕事して終わってしまいました(汗)

T様、明日一番で仕上げをして午前中の速い段階で完成させます。










今日は定刻で上がります。

明日は156仕上げ、プント見積り、S80スピーカー交換。
サクサク行くならデュランゴも触りたい。
夕方はオイル交換でサニトラE様ご予約です。

何か居るのか、何か足りないのか、何か溜まっているのか?
スカっとしないなぁ。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ