FC2 Blog Ranking

楽しければいい。

02 03, 2015
誤解を招きそうですが。

私・クルマトイキルの全てはそこに根ざしている。










やべー、アロー・ブラックかっけー。

割と新しい人も聴くんですよ、だけど・・・











なーななななーななななーなななーなななーななななー。

さーみんなでウィルソン・ピケット。
往年のダンスヒットがいいなぁ、と思えば・・・











ビッグバンドど真ん中、ラロ・シフリンにノウミソをシビレさせる。

せっかくシフリンに流れたので・・・











健全な男子のヒーローを想い熱くなれ。

でもさーもう一人は?











志した頃、こんな感じに仕事をこなす職人クルマ屋に憧れた。

ところが今ではこのパーカッションに頭振りながら仕事してる若干ダメなクルマ屋さん・・・











クルマトイキルにはこちらがヒーローな世代のお客様も多くいらっしゃいます。

シフリンは色々なものを繋げてくれますね・・・











かっけーなぁ。

こーゆービッグバンド(オケの方がニュアンス近いかな?)は憧れる。
プレーヤーとして。

体がアガらないなら気持ちからアゲていけ!
と、お客さん居ないし道路からも見えないことをイイコトに。
アゴでリズム取りながらの一日でした。

ちゃんと手は集中して動いておりますのでご心配なく。
もちろん、一切の外部情報を遮断して集中しているときだってありますよー。









画像2015.2.2 005

そんなところにフと現れた相談者は、どーもロカビリーだ。

いや、どー見てもロカビリーだ。
すぐさまBGMをブライアン・セッツァーに切り替える。

ビリーな相談者はE46の整備についてご来店。
だけど。E46だったのは話の中身の3%くらいだったのは気のせいかしら・・・









画像2015.2.2 004

オトワが絵を描いたー!!!

さすがに人の顔を見て、じゃないけど。
家人の書いた顔の絵を真似して書いたんだって~、フフ。

やっべー、かわいい♪










ダメっぷり満載でお贈りしました本日のクルマトイキル。

写真は散見しちゃうとアレかな、と思うので・・・
156は明日まとまりそうなので写真も明日まとめます。

ちっとクルマが増えてきました。
巡りが悪くならないように頑張ります。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ