FC2 Blog Ranking

やっぱり乗らない(汗)、仕事はちゃんとしてましたよー。

02 02, 2015
体がパリっとしない。

んー。









画像2015.2.2 001

今朝はちょっと寝坊しました(汗)

本当は電車で行く予定だったのですが、クルマに切り替え。

最近ちょこちょこ見かけるクルマ(この個体を、じゃなくって)。
これに四駆があったらな、といつも思うのですが無いものは仕方ない。
ランチョが本当に四駆だったらイイデスネ、
じゃなくってエクスプレスが良いんです。









画像2015.2.2 002

結構頑張ってるクルマですが、このお色は見なくなりました。

240も940(740)も機能部品はまだまだ出ます。
イメージよりも維持し易い(古め輸入車としては)です。









画像2015.2.2 003

おそらく最後であろう通院。

リハビリSさんも、今日で卒業じゃないですかー?と。
診察の結果も概ねその方向、本日より負荷制限なしでどんどんブッ放して良いと。
実際にはここ1ヶ月は何も考えずに仕事していましたが・・・

ハードに使ったり可動域ギリギリでは痛みで力が入りませんが、
左の握力も42kgまで戻っていましたし通常可動域で痛みが出ることはありません。
普通に使っていれば「固まる」ことは無いと思いますが、
ここで積極的に動かす意味は大きいんだろうな。

ってことでアクアリーナ復帰したいなぁ。
だけどアクアリーナの営業時間内にあとまった時間、作れるかしら?










どーもスッキリしなくって写真撮ってあるのですがイマイチ意味の無いショットばかり。
明日以降の作業に絡めて順次抱き合わせて行きます。

ファクトリーに戻ってからは弟とトラブルシュートのお話。
その後車検のお預かりで156のT様ご来店、少しお話。

156をザっと診てRECSかけつつ、デュランゴを診る。

デュランゴ、ちょっとヤバかったですH様(汗)
カラカラ言ってたのはオーバーヒートによるノッキング。
きちんと水入れて、色々と様子を見るが幸いにもダメージはなさそう、良かった。
酷いオイル漏れはパワステホース、エンジンも漏れあるけどそんなに酷くない。
熱の影響でこれからどうなるかちょっと心配ではありますが・・・
現在漏れている場所は手を入れるべく、これから時間をみながら見積りします。
少々お待ちください。

156の部品見積りを部品屋さんに流して、夕方プントお預かり。
プント、消耗品だけで済めば良いなぁ。
こちらもリフト空き次第点検します。

と言った感じ。










明日は156の見積り作成と出来る範囲で基本作業。
その後は状況次第で流動的です。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ