FC2 Blog Ranking

主婦の悩みが身にしみて解る今日この頃。

01 21, 2015
画像2015.1.21 001

お散歩中。

もう少し歩くと海がね、とても綺麗なんです。









画像2015.1.21 002

残りご飯を簡単にワンディッシュ。

これで我慢してくれー。
今朝は家人の熱が少し下がってて安心。

生乾きだった洗濯物に乾燥かけて出発~









画像2015.1.21 003
画像2015.1.21 004
画像2015.1.21 005
画像2015.1.21 006
画像2015.1.21 007

スプリンター。

グローがおかしいです。
全数交換ですね、アンプの出力は正常。









画像2015.1.21 008
画像2015.1.21 009
画像2015.1.21 010
画像2015.1.21 011
画像2015.1.21 012
画像2015.1.21 013

水を掃くのが大変になるので前だけ先に洗って、









画像2015.1.21 014
画像2015.1.21 015

ポジション取ってリアは洗う前に点検。

む・・・









画像2015.1.21 017

むむ・・・









画像2015.1.21 018

前も点検。

む・・・









画像2015.1.21 016

むむ・・・

いやー、悩むねナベちゃん(汗)
リアパッドのクラックは重さに対するキャパの小ささと形状だと思う。
ほぼ新品だからスリット入れて様子見も考えたんだけど、クラック位置が斜めのパッドもある。
フロントはもうちょっと走れるけど、すぐにセンサーが触れてしまいそう。
ローターの減り具合を考えても、ローター&パッドはセット交換。
距離的にキャリパーのオーバーホールもしたいし、うーん。
リアパッドだけ新品にスリット入れて交換して、前は完全に使い切ってから、かなぁ。

今、見積り取ってます。









画像2015.1.21 022
画像2015.1.21 023
画像2015.1.21 024
画像2015.1.21 025
画像2015.1.21 026
画像2015.1.21 027
画像2015.1.21 028

お昼ごはん。

ご飯じゃないけど。
C43TのM様、ありがとうございます!
我が家で今食べられるのは私だけなので辛いところですが全部頂きます。

身が厚くって腹に溜まる。









画像2015.1.21 019
画像2015.1.21 020
画像2015.1.21 021

リアも洗浄。

フロントの洗い残しも手直しして、









画像2015.1.21 029

またか(汗)のリモコンドアロック不調。

アンサーバックが右だけ出ないのは追いかけるとダイオードの問題。
ちょうど良いダイオードがすぐに準備できなかったので手直しして一先ずOK。









画像2015.1.21 030
画像2015.1.21 031

クーリングシステムの点検。

ちょーっぴりホースエンドから滲み、増し締め。
その他水回りのバンドは全部当たる。









画像2015.1.21 032
画像2015.1.21 033

フューエルフィラーパイプの・・・

これはリテーナー??
どうも調べてもらうと供給無い部品だね(汗)
考えても必要性が薄い部品なので大きめワッシャーで直に留めました。









画像2015.1.21 034
画像2015.1.21 035
画像2015.1.21 036

オヤツも牡蠣。

男の子は牡蠣を食わないと元気になれません。
おりゃー下半身で物事考える漢だからよ、って人は牡蠣だけでお腹いっぱいにしましょう。

私は脳みそも一緒に使って考えています。









画像2015.1.21 037

するとスナップオンO氏。

今年もよろしくです~。
恒例、年始のくじ引きは今年もステッカー。

この後、スプリンターの調べ物や部品調査なんかでいい時間。
すんません、今日はチョッピリ早上がりします。










明日も朝からスプリンター。
明後日(金曜日)は終日留守です、整備主任者講習。
会員外の人は日程を選べません、不思議ですがモンク言っても始まらないので受けてきます。

今日のメニュー、一品はプリン印のスープだな。
後は・・・何にしよう(汗)










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ