FC2 Blog Ranking

やっぱり気が張ってて眠れず。

01 17, 2015
けーっきょくあんまり眠れんかったでやんす。

だけど。
本日も沢山のお客様。
皆さんとお話をして寝不足なんて何処へやら。

マヂ楽しいです。

私はこの為に工具を握る。









画像2015.1.17 003
画像2015.1.17 004

朝一番はプリウスのK様。

オイル交換でいらっしゃいました。
まだまだ問題なく走りそうなドメスティックの品質。
少し戸惑いますね。

E60の車検の方向性、了解です。
「やりたいこと」を先ずやりましょう。
これは自分のクルマを気持ちよく乗っていく上で物凄く重要なことです。

その上で現状を見たときに、どうしても逃げられない金額増があったとしても。
その先に行くモチベーションは気持ちよさが無いと生まれてきません。





写真がありませんが、続いてAZオフロードのF様ご来店。

スペアタイアの向きに気がつかず、またホイールクリアランスの詰めが甘く、
F様にはご迷惑をお掛け致しました。

ホイールに関してはやはりニュートラルな状態で行きたいです。
もう少し加工したいと思いますので、来週お時間のある時に・・・

210、前述の通り「やりたいこと、一番不安に思っていること」が優先されます。
その上で現状と照らし合わせ、F様に合わせてプランを組み立てて行く。
押さえなければいけないツボもあります、これからも沢山お話しましょう。

ありがとうございました。

クルマのフィール、ご報告頂ければ幸いです。





続いてMINIのミチルーン様。

購入してしまったオイルはもったいないので次回もそれを使いましょう。
ですが・・・私的にあまり好きなブランドではありません(汗)
そのうちテツ君からそのへんの連絡があると思われ(笑)

そうそう、点検の日程も相談しましょう。
例のクルマクイズ、回答おまちしておりますぞ!





すると入れ違いに同じくMINIのテツ君、E92のI様ご一緒にいらっしゃいました。

I様、E92はどこかに異常があるという訳ではなく正常なアナウンスの一つです。
どこまでの交換をするか、思い切りも必要ではありますがフィールは思い切った分だけ上がります。

テツ君、あのオイルはオススメ。
そしてもう一つ気になってるオイルもあるので、その次はそれも案内するね。
MTオイルの交換、希望日後で連絡ください。









画像2015.1.17 005

本日最後のご来店はナベちゃん。

スプリンター(トランスポーター)車検お預かり。
これは少し時間頂戴、先ずは見積りかな。

今年は入るぞ。





午後からはガチで集中の調べ物。
本日はこの為に皆様へ午前中のご案内をさせていただきました。
お陰様で良い結果が得られた・・・と思います。

どーれ写真貼ってUPして終わりかな?と思ったら。
あれはどうやらワゴニアN君ご来店のようですぞ。
少しお話してから終了ですね(笑)

明日は風邪っぴきが居ますので奴次第かなぁ。









画像2015.1.17 002














                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ