FC2 Blog Ranking

イマドキオトーサン。

01 11, 2015
昨夜。











町内会役員な家人はドゥ・ナッ・フェステヴォで大忙し。

故に私も生まれた時からどんぶり飯よろしくブログをかっこんで、
実家に預けてあった二人を迎えに行きました。

飯もついでにご馳走になって、
ボチボチ帰って風呂入れて、
なんで親父?な空気のカムフラージュは、
そうだないつもより少し遅めまでTV見せるだな。

とか思ってたんですよ。

そしたらなんだかエータロの様子がおかしい。
実は一昨日からなーんかおかしかったんですよね、
ちょっと具合が悪いと言うか弱ってる系のグダグダ。

で、昨日もジジババやテンテコ舞いな家人を困らせた挙句、
「オトーサンが帰ってきたらお祭りもっかい連れてってもらう!」
と言う我儘を見事に通し切り。

私が連れて行く約束をジジババがすればゴネるの終了。
そうネゴして、ゴネだけに、まーそのアレだ。

はー、めんどくさあい。
だけど、いいよって私が言った後のイキイキ感。
私もゴネるのは終了ー。













だけどさ。

町内会の出店なんでネタも余分には仕入れていない。
終了の8時まではまだ余裕があったけど、
こんにゃく以外売り切れで店じまい。

エータロ、ここでお年玉を少し使いたかったみたい。

それを聞くと切なくなる。

店じまいを急いでいたか、こんにゃくをタダで配ってた。
それをもらっただけで大喜びのエータロを見て更に切なくなる。

少しでも、と。
隣のダイソーでオモチャを選んで、
向かいのヤマザワでキャラクター菓子を買う。

エータロ、縁日はまだたくさんあるよ。














オトワはエータロの動きの完コピ。

具合が悪かった上に役員の仕事でグッタリな家人に代わって家事。
普段は流してても、自分がやるとなったらB型炸裂ですよ。
やること一々B型です。












ひと段落ついて野暮用でソフトバンク。

iPhone6のデモ機で何気無く「くるまと」って入れたんです。

そ、そ、そうしたら(汗)
自動変換候補の一番に出てきちゃった・・・
表示される条件が良くわかりませんが、
とにかくビビる。

帰って、少しだけ一人で書店へ。
次元が気になってゆっくり出来なかった。
て事で帰って散歩、序でに薬局で買い物。









今やっと頭を丸めて温かい水で修行です。
明日は・・・どっちなんですかねぇ。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ