FC2 Blog Ranking

戦うココロとカラダ、戻ってきたぞ。少しずつだけど。

01 05, 2015
スイッチオン。

クルマトイキルのホスト。









画像2015.1.5 001
画像2015.1.5 002
画像2015.1.5 003
画像2015.1.5 004

乾いた所で防錆。

余程じゃなければフレームが錆びることは無いのですが・・・
斑になっているのは見た目に良いものではありません。

P2までは鋳物以外の鉄部品も錆には強いのがボルボです。
もちろん環境次第、ではありますけどね。

マスキングの写真は割愛。









画像2015.1.5 005
画像2015.1.5 006
画像2015.1.5 007
画像2015.1.5 008
画像2015.1.5 009
画像2015.1.5 010
画像2015.1.5 011
画像2015.1.5 012
画像2015.1.5 013
画像2015.1.5 014
画像2015.1.5 015
画像2015.1.5 016

ブレーキ、ハブ。









画像2015.1.5 017

テンポラリータイアを見て、









画像2015.1.5 018
画像2015.1.5 019
画像2015.1.5 020

先に仕上げを。

部品が届くまでのラグで明日先に継続します。









画像2015.1.5 026
画像2015.1.5 022
画像2015.1.5 023
画像2015.1.5 024

続いてトゥインゴ。

まぁまぁなのですが・・・EPSがなんかおかしい。









画像2015.1.5 025
画像2015.1.5 031

うーん(汗)

現象発生に対する数値的なヒントは掴むの難しい。









画像2015.1.5 028
画像2015.1.5 029

なので開けてみる。

へー・・・ナルホドなブラシの形状。
これまた悩んじゃうのですができることはやっとく。

何をやったのかは、
モータートイキル創刊号「コンミが喜ぶ3つのこと」のページをご覧下さい。

パクリネタです。









画像2015.1.5 030

数字は悪くないのですが、供給側に原因があってもこうなるよな~。

ってことで開けてみるが、組み方が(汗)
結構な電流を扱うので電源部の足が半田じゃなくって溶接に近い処理。
むむー、と蓋をしようとしたらICの頭が・・・大丈夫かこれ?









画像2015.1.5 032

若干の慣らしの後、現象は出なくなりました。

が、タマタマかも知れません。
引き続きテスト。









画像2015.1.5 033

車検整備も開始。

だけど、相変わらずのレスポンスだなぁ・・・部品。
なんてことない追加部品なのに反応無しです(汗)









画像2015.1.5 034

すっかり暗くなっちゃいました。

ドロッドロです。
頑張って舗装しなきゃですね。

先ずは事務所、事務所。










明日は久々の1R。
帰ってきたらトゥインゴ集中、明日中になんとなくの目処は立てたいです。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ