FC2 Blog Ranking

手抜きです。

01 03, 2015
久々。

まぁいいんじゃないのー?
なゆるーい一日でございました。











餅食ってエータロの宿題付き合って散歩して薬局で買い物して。

午前終了ー。












留守番を告げられた次元の顔。












飯食って。













中の写真ないっすー。

ちっと仕事じゃない時に着る服とか。
子供達の遊びとか。

普段絶対にその時間まで居ないよな、って時間まで。

そこに目くじら立てちゃうと逆に疲れるしね。
お正月なんでさ。













早くも夏の継続を悩んでいるRに満タンくれて。

いや、いいクルマなんですよ。
なんだけど、ちっと次元の乗り降りがね。












オヤツ食いながらハウル観て。

久石譲は天才なんだと思う。
そしてもちろん宮崎駿も。












風呂の掃除をしてて気になったジャンクな風呂玩具。

衛生的じゃないし壊れてるし捨てるぞ。
すると、これだけは捨てないでとエータロが懇願。












不思議ですね、本当に。

箱スカですよ。
私は箱スカの実車を見せたことないです。
旧車を熱く語った事ないし、クルマ趣味は旧車に偏ってません。

オキニな510のトミカも、430も実車は見せたことない。

コイツには将来是非一台充てがわないといけない。

もちろん旧車を。









そんな感じな1月3日。

明日は・・・どっちだ?











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ