FC2 Blog Ranking

うえっぷ(汗)

12 31, 2014
カテゴライズの限界を感じる今日この頃。

さておき。
バス待ちで書く予定だったんですが書けず。
結局は車中更新、誘眠剤は飲まず酔い止めだけにして頑張る。











すげー人。

やった方がいいんじゃないか?
みたいな事は沢山あるんだけどなんだかなーんもやる気がせず。













いくらなんでも早過ぎ?な時間に仙台へ。

カフェで読書でもすっか。
と、久しぶりに本を選びに行くが。
久しぶりに買おうとすると、何を選べばよいか戸惑う。

時間まで居座るつもりだったが。
じっとしていられずに1時間で出る(汗)













スターダスト発見。











ジャムにご挨拶。

閉店後にゴメンね(汗)












おもしれーの持ってんなー(笑)

流石はプラプラオーナー。
でも、これに反応する(できる)人も少ないよね。
ツグさんエリさんジャムに年末の挨拶をしつつ、
シャツを一枚お世話になる。

お世話になりました。
来年もご家族ご兄弟で「面白く」絡んでいきましょー。











年末だなー。

まだ9時だっつーのに出来上がってフルティンで闊歩する若者とか。
ナカナカだな、お前さん。

私はヤットヤットだから真似出来ないなー。
時間までお邪魔しようと向かったのはドラム・フリーク。











ヒロさんコンバンワ。

この時は気がつかなかったが、
すげーかっくいいTシャツ着てましたね。

早くインナー要らない季節にならないかなー。











図らずも凄い声が聴けて嬉しい。

オーナーが「コトエちゃんのお兄さん」で紹介してくれたが、
それで通じるなんて妹も顔の広い女だな。

皆にお別れをし、バスへ。

クルマ酔いと格闘しながら書いておりまする。









明日は千葉。
年越ししたら帰ってくるよ。

















                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ