FC2 Blog Ranking

ベンツ日和。

12 22, 2014
ストーブを使わずに着るものだけで凌ごうとする。

と、肩とか首とかこってしまうんですね、やっと解った。









画像2014.12.20 024

ちょっと自分にマキ指示。

204の車検整備、H様締め過ぎー。









画像2014.12.20 025

NG。









画像2014.12.20 026

うーーーん。

いや、距離で判断します。









画像2014.12.20 029

ボチボチ。









画像2014.12.20 027
画像2014.12.20 028
画像2014.12.20 030
画像2014.12.20 031

洗って。









画像2014.12.20 037
画像2014.12.20 038
画像2014.12.20 039
画像2014.12.20 040
画像2014.12.20 041
画像2014.12.20 042
画像2014.12.20 047
画像2014.12.20 048
画像2014.12.20 043
画像2014.12.20 044
画像2014.12.20 045
画像2014.12.20 046
画像2014.12.20 049
画像2014.12.20 050

ブレーキ丸ごとリセットからあまり時間が経っていません。

が、距離は進んでいるので通常の点検。









画像2014.12.20 052
画像2014.12.20 051

部品は明日。

ATはオイルパン外して油切りしておく。









画像2014.12.20 053
画像2014.12.20 054

スロットル。

ターボってのとブローバイオイルで距離にしては綺麗。









画像2014.12.20 032

211。

10分アイドルさせてOFF、この電圧。









画像2014.12.20 034

キッチリ上をどかしてあるのだけど、スンナリは出てこない。

凄く重いんだってのをこの時になって思い出して、
右腕だけでやろうとしたら体勢がおかしくなって右膝が痛い(汗)

最近、肩から先のシルエットが右と左で二回りは違ってる。
これもコリの原因なんだろうなー。









画像2014.12.20 033

お!









画像2014.12.20 035

こんだけ大きいからと言って倍の寿命がある訳ではありません。









画像2014.12.20 036

そろそろフロントO2、逃げられないかも。

クランキングもグローも元気になっていつでもどこでもバッチリ始動・・・
でもなさそうです、普通にかかるようにはなりましたが。
T様、今回の始動不良もう一つイタズラしているものがありそう。

まだハッキリしていませんので明朝の具合で考えます。










明日は・・・さて。











                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ