FC2 Blog Ranking

頭と髭、一緒にしてんじゃねーぞ。

12 21, 2014
あめーんだよ。

髭がよーっく剃れてヒリヒリしないの♡
な四枚刃とか五枚刃でしかもバイブレーション付き。
頭もスッキリだろうって?甘い、甘いのです。
だからやってみないと解らない大科学実験by細野晴臣。

頭はね、一枚刃か二枚刃。
一枚刃はちっとサボっちゃったって時。
普段は二枚刃、安いしねー。
五枚刃なんかとはね、キュキュっと感が違うんだい。
キュキュっと感がねぇ。

電動シェーバー?
時間がかかり過ぎるしゴリゴリ当てて結局ヒリヒリする。

まあ、これにウンウン首縦振りしてるのは。
ナガツマンでしょー、村田輪業でしょー、阿部商会の大竹さんに、
滝沢板金の社長・・・は見てる訳ないな。

敏感肌のスキンヘッドは大変なのです。












ゆっくりスタートで仙台。

決してゆっくりなつもりはないのだけど。
しかしアレですね、町内会の班長業務ってアレです。
予想以上に日常を思い通りにさせてくれない。












みーんなリュック。

そんで私もリュック。
何をそんなに持って行くの?
って感じですが、少しの荷物でも背負ってしまった方が楽。

ブライトリング、フェアだそうです。
私は高級時計の趣味はありません。
機械は好きですが、すっごい仕掛けを見て恍惚とする感じとは違う。
すごくてもすごくなくても、使った人の気配を楽しみたい。
じゃあ中古時計なんてビンゴでしょ、確かに。
職人さん達の息遣いが聴こえてきそうですね。
だけどその精巧なメカニズムと「仕事」から使用した人を偲ぶのは重い。

もっと単純な仕事を任されていた機械がいいです。

お金も無いです。












画材店。

額を買いに来ました。
すると何を装うかは決まってないのに、
物凄く欲しくなっちゃった額があったそうです、エータロ。











すると。

最近持ち歩いてる手作りミニメモ帳。
今日のは手作りじゃなかったかな?
とにかく、「ここなんてお店?」とか言ってメモし始める。

なんだか可愛い。












昼食の後で歩いてたら福引き。

何が当たるんだい?












へー、特大毛ガニ。

足りてるからいいや。
だけど無料だし引いとく?

チョコ棒ときっちゃてんのドリンクチケットゲット。













鏡を見つけると、シャドウ・ニラメッコに余念が無いオトワ。

アニキに勝つ為には打つべし打つべし打つべし。
つかありゃ勝ち負けじゃないな。
初めっから笑ってるだけだもん。












アップルストアー。

色々あって相談です。
エリさん忙しいのにありがとうー!

ツグさんY30の件了解!












オトワが寝ちゃったので序でに皆でコーヒー。

エータロはココア。












別のお店ですが、かわいい。












な、なにー!

想像力逞しいと、そう言うことなのか??
と若干不安になる。












えーっと。

ナントカ仮面。

の。

練習。練習?

私観てないんで解りません。
この前封切りの妖怪ウォッチの映画、
アレに出てきた面白いお爺さん?みたい。

とにかく家人が気に入ったらしく。
エーゾー、リハビリにイイと思うからやりなよ。
エータロ、ガッコで挨拶代わりにやるんだよ。
こう!こうだよ!

エーゾー家の休日の終り。









明日は朝っから基本204の日。
バッテリー来たら211。
そんな流れでございます~。











                 
4 Comments
By ナガツマン12 21, 2014 - URL [ edit ]

うんうん♪

By TRM12 22, 2014 - URL [ edit ]

最後の画像

一家でハマリましたか?
同じハマリでもこちらのハマリは微笑ましいですねー。


PS:先日(19日)はお忙しいトコ申し訳ありませんでした m(_ _)m
若い検査官でB5234のブロックの打刻位置が見つけられなかったようです。
おかげさまで「不適合箇所見当たらず」で合格出来ました。
再検覚悟して後整備で持ち込む時は予想に反してこんな結果になるのかも。
検査は合格でも要整備必要な個所が多々あるので、これから徐々に手を入れていきます。

By エーゾー12 22, 2014 - URL [ edit ]

ナガツマン様

ねー♪

By エーゾー12 22, 2014 - URL [ edit ]

TRM様

よく解らないんですよ、私は映画観てないんで(汗)

そーそー、ちょっとビックリしました19日(笑)
あれ、検査中だったんですね~。
8BとSBのボルボは見るの大変です。

長く維持できるクルマには間違いないですが、
アレモコレモとっかえひっかえやらなきゃいけないところはしっかり輸入車です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ