FC2 Blog Ranking

子供は喜ぶけど・・・雪要らない(汗)

12 17, 2014
根室の様子を見て青くなりました。

あの日がフラッシュバックします。
できるだけ、できるだけ被害が小さく済みますように。









画像2014.12.17 001

とうとう白くなっちゃいました。

今シーズンはこんな程度でお願いしたいところ。
白い山は雪で埋まったクルマじゃありません。









画像2014.12.17 002

朝は緊急入電。

本当はあまりお出ししたくないのですが・・・
そうも言ってられませんのでミニキャブにバラスト積み込み。









画像2014.12.17 005

SOSは210から。

エンジンストールの後に再始動不可。









画像2014.12.17 006

クルマトイキルファクトリーには宝物がいっぱいですが。

これもそのうちの一つ。









画像2014.12.17 010
画像2014.12.17 015

ポンプ回っていません。

即発注。









画像2014.12.17 003
画像2014.12.17 004

そうこうしているうちにラジエター到着。

OK。









画像2014.12.17 009

組みます。










画像2014.12.17 008
ここは水が溜まる。

上を完全に塞ぐのは現実的じゃないのでせめて防錆してから。
ここだけじゃなく、フレームに対し真下から入るボルトは。
鼻息荒く足のボルトは外したら例外なく全部新品でっす!!
って言う場合は必要ないですけど。









画像2014.12.17 011

長めの試運転の後、昼を食べてなかったことを思い出す。

今日は朝からお腹が緩い(汗)
病み上がりと言うか上がってないんじゃないか?って状態でガブ飲みした牛乳か・・・
もったいないからと言って12時間くらいたったミルクスープをガブ飲みしたせいか・・・

そんな状態なのに天童軒なのか?
まぁ確かにしんどいかな~とは思ったけど。
ここでいっぱいにしてもらえるのは胃袋だけじゃありません。









画像2014.12.17 013

ずーっと気になってた餃子。

解っちゃいたけど・・・









画像2014.12.17 012

今の俺にはやっぱり天童軒は重いかも(汗)

ん?

あれ?

ここのご飯物には必ず味噌汁かスープが付いていたはずだけど・・・









画像2014.12.17 014

あ、あった!

お母ちゃん、出したつもりで忘れてるなぁ・・・(爆)

今日もやっぱり胸いっぱい。
御馳走様でした!









帰って875のチェック、良いです。
がっちり冷やして明日水の量を見て完了。
T様、明日メール致します!

明日は病院(リハビリ)で午前中は不在です。
そんなにかかりませんが、念のため。

帰って875の仕上げ、210のポンプ交換と足回りのチェック。
夕方は点検でサニトラお預かりです。










                 
根室の様子を見て青くなりました。

あの日がフラッシュバックします。
できるだけ、できるだけ被害が小さく済みますように。









画像2014.12.17 001

とうとう白くなっちゃいました。

今シーズンはこんな程度でお願いしたいところ。
白い山は雪で埋まったクルマじゃありません。









画像2014.12.17 002

朝は緊急入電。

FRの軽自動車、本当はあまりお出ししたくないのですが・・・
そうも言ってられませんのでミニキャブにバラスト積み込み。









画像2014.12.17 005

SOSは210から。

エンジンストールの後に再始動不可。









画像2014.12.17 006

クルマトイキルファクトリーには宝物がいっぱいですが。

これもそのうちの一つ。









画像2014.12.17 010
画像2014.12.17 015

ポンプ回っていません。

即発注。









画像2014.12.17 003
画像2014.12.17 004

そうこうしているうちにラジエター到着。

OK。









画像2014.12.17 009

組みます。









画像2014.12.17 008

ここは水が溜まる。

上を完全に塞ぐのは現実的じゃないのでせめて防錆してから。
ここだけじゃなく、フレームに対し真下から入るボルトは。
鼻息荒く足のボルトは外したら例外なく全部新品でっす!!
って言う場合は必要ないですけど。









画像2014.12.17 011

長めの試運転の後、昼を食べてなかったことを思い出す。

今日は朝からお腹が緩い(汗)
病み上がりと言うか上がってないんじゃないか?って状態でガブ飲みした牛乳か・・・
もったいないからと言って12時間くらいたったミルクスープをガブ飲みしたせいか・・・

そんな状態なのに天童軒なのか?
まぁ確かにしんどいかな~とは思ったけど。
ここでいっぱいにしてもらえるのは胃袋だけじゃありません。









画像2014.12.17 013

ずーっと気になってた餃子。

解っちゃいたけど・・・









画像2014.12.17 012

今の俺にはやっぱり天童軒は重いかも(汗)

ん?

あれ?

ここのご飯物には必ず味噌汁かスープが付いていたはずだけど・・・









画像2014.12.17 014

あ、あった!

お母ちゃん、出したつもりで忘れてるなぁ・・・(爆)

今日もやっぱり胸いっぱい。
御馳走様でした!









帰って875のチェック、良いです。
がっちり冷やして明日水の量を見て完了。
T様、明日メール致します!

明日は病院(リハビリ)で午前中は不在です。
そんなにかかりませんが、念のため。

帰って875の仕上げ、210のポンプ交換と足回りのチェック。
夕方は点検でサニトラお預かりです。










0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ