FC2 Blog Ranking

さあ、皆で踊ろう。

12 11, 2014
皆様、お風呂は楽しめていますか?

初めに言っておきます、私は長風呂嫌いです。
手首の早期復旧に向けて頑張って入っております、その為には音楽音楽。

昨日、初めに聴いたTHE MAR-KEYSがいけなかった。










いやイケてた。

のっけから勢いついて風呂のお湯バシャバシャさせてしまったPhilly Dog。










昨夜、汐見台で窓全開で大音量のPop-Eye Strollが流れていたお風呂は我が家のお風呂です。

道路沿いだし角だし隣家まで距離あるから迷惑じゃないんでダイジョウブ。










THE MORNING AFTERでいよいよ止まらなくなってきて、










聴きたくなるのはこのIn The Mood。










いやいや、THE MAR-KEYSつったらLast Nightだろう?

でもさー、Last Nightって言ったら・・・










Chris Andersonでせう。

まてまて、この人のLast Nightを忘れるな。










S・R・V。

さー皆もお風呂で。









画像2014.12.11 001

その長風呂が祟ったか、今朝は起きるの辛かった(汗)

思えば昨日は帰宅時点で脱力感満点だった気がする。
そんなダラケた体に渇を入れるべく、宮城日産を目指す。









画像2014.12.11 002

母校脇のトンネルを抜けて、45号線をまっすぐ。









画像2014.12.11 003
画像2014.12.11 004

K君、ありがとー!

バッチリです。
インテリジェントキー、ちゃんと機能しているしセキュリティランプも消えてる。

が。

D君が私のこと覚えてなさそうだったのは若干ショック。
そんな私も顔だけ覚えてて名前がなかなか出てこなかったのはゴメン。
まーいいけど、きっちり働けよー。









画像2014.12.11 005
画像2014.12.11 006

ちょっとお待たせしちゃって申し訳ないです、T君(汗)

トゥインゴは来年早々に車検、その打ち合わせです。

すると・・・









画像2014.12.11 007
画像2014.12.11 008

ユニマットさん、飛び込み営業。

コーヒーメーカー(サーバー?)の売り込み。
興味なかったらゴメンナサイですが、実は随分前から考えていました。
Wさん、あなたは幸運だと思います。

本当はミルからやってくれるメーカーが欲しかったのだけど、
メンテやコストなどの面で手が出せずに悩んでおりました。
できれば無料を通したかったので。

粉から淹れるメーカーだったらその辺の安いので十分。
自分で豆を買って電動ミルも用意して、挽いて淹れれば良い話。
ですが試飲した結果と金額のバランスが良かったので即決で導入。

ワコーズのフクちゃんと秘密のお話をした後は・・・









画像2014.12.11 009

セレナのO様、お渡しでご来店。

私の予定的に行ける感じだったので納車に伺うつもりでしたが・・・
なんとわざわざ代休を取られてお越しくださいました(汗)

これで全部スッキリ、もっともっと距離を伸ばしてあげてください。
ありがとうございました!









画像2014.12.11 012

と、空を見れば夕焼け。

おっとヤバイ、届いている側だけでも終わらせておこう。









画像2014.12.11 010
画像2014.12.11 011

876ロアーアーム交換。

反対側は明日の入荷です。










明日は特別枠アサイチで岩手トラヴィックS様ご来店。

すると御友達のトラヴィックA様が時間を合わせて遊びにいらっしゃると。
もちろん大歓迎ですが、クラブ化・・・しちゃいませんよね?

ダメですからね、そーゆーの(笑)

その後は部品の到着を待って876。
完了次第サイドスリップなど。
お客様を待ちつつ、1月2月の段取りかな。

876M様、一応完了の時点でメール致します。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ