FC2 Blog Ranking

体がバキバキだけど、これはこれで心地よい。

11 19, 2014
やべー!

仕事いっぱいでたのしー!
でも負荷500gってどのくらいなんだかわかんなくってムカつくー!
とかなんとか言いつつもやっぱりたのしー!









画像2014.11.19 001

てへっ。









画像2014.11.19 002

と、朝の写真が無いことを誤魔化してみる。

ヤマトさんスタート、帰ってからディスコお預かり。
予定通り285の部品出しをして注文。

206の受験準備をして、仮ナンバーを借りて。









画像2014.11.19 003

おおっとー、こっちこっち。

久し振りでうっかり曲がりそびれるとこだった(汗)









画像2014.11.19 004

エリック・ゴブ・サティですカーチェックさん。

もう自分でも自賠切れるんですが、やっぱり面倒で切ってもらっちゃう。









画像2014.11.19 005

昼前入場の午後ラウンド順番待ち。

カッコいいなぁ。
60のかっこよさってなんでしょうね?
クロカン四駆、いやクルマそのものの捉え方。

人で言えば個性、クルマで言えばデフォルト。
乗り物ってなんだ?と言うスタンスから考える事を除き、
そこを良しとしないで付き合えばお互い不幸なだけです。









画像2014.11.19 006

5コースが工事中なんだった、そう言えば(汗)

若干混み気味です。









画像2014.11.19 008

はっ!









画像2014.11.19 007

なんだこのトラック・・・

幌の縁取りがすげーカワイイんですけど(汗)
ボディ色との組み合わせもなんだか、平成じゃない感じで良いなぁ。









画像2014.11.19 009

ねぇ、知ってる?

ですって。









画像2014.11.19 010

んー、やっぱり気になる1-2シフト。









画像2014.11.19 011

さーて。

開けるか!









画像2014.11.19 012

よっし。

要領がわかってるから今回は早いぞ。









画像2014.11.19 013

うーん。

そのうち、欠陥でしたゴメンナサイ・・・は無しですよランドさん。

そして。
そんな風に要求することをベースにして輸入車に乗る、いやクルマに乗るのも無しです。









画像2014.11.19 014

うん、バッチリだ。

さて、プリンさん・・・









画像2014.11.19 015
画像2014.11.19 016
画像2014.11.19 017
画像2014.11.19 018
画像2014.11.19 019

あまり収穫は無い感じですね(汗)

狙ったDTCの入力はありませんでした。
別のディスコでも入庫の機会に調べてみます。









画像2014.11.19 020

いや。

つくづく思います、人間って「今」なんですよ。
人間って限定もおかしいかな?兎に角「今」なんだなー。
別に手首はどうなってもいいから、って言うんじゃありません。

それも含めた「今」、そこに一生懸命生きる。
だけど、そこがきちんと「自分の楽しい」の上にないとダメだと思います。
しんどいけど予定通りに再開して良かった。










画像2014.11.19 021

暮れかかった頃にプリウスのS様ご来店・・・プリウス?

なるほど、ご英断と思います。
クルマは変れど、出来る限りの努力でお世話させていただきます。

本日は飛び石の状態確認。









画像2014.11.19 022

夜はディスコのお渡しでOくん。

いやー、色々考えることは悪いことじゃないと思うよ。
結局はそうなんじゃん・・・の、結局の部分は考えないと導かれないものだから。

人と人の間に、勝ち勝ちも無ければ負け負けもない。










明日は部品を待ちつつ285からスタート。
その後は意外と多い備品・消耗品切れの補充やファクトリー周りのこと。











                 
2 Comments
By 輪業舎.11 19, 2014 - URL [ edit ]

メーター が ゲートウェイ・・・・バスライン の ノイズ に 関するエラーであれば 共通性あり 問題は 閾値による 表示レベルの。。。。。。。あわわ あわあわ、、、、、

By エーゾー11 20, 2014 - URL [ edit ]

輪業舎様

うーん、このDTCの入り方。
どのレベルで仕事しているゲートウエイなのかってのが気になってきます。
因みにこの車両、IPCのネットワーク系DTCの再入力は短期ではゼロでした。
なので入力タイミングがわかりませんが、機能に不具合が出ていないとなれば。
ウエイクアップ時のご挨拶が・・・ヒステリシスの許容が・・・ユニット同士のセンスレベルの差が・・・泡泡。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ