FC2 Blog Ranking

wifiで飛ぶSDカード、買った方が良いかな~。

11 13, 2014
結局大きく書き直しているし(汗)

昨日、どんだけ上手く書けたぞぉとご満悦な文章でも一夜明けると何も感じない。
それはそうです、私はそのときに気持ちよい為に書いているのだから。
物事は移り行く、深くも無いけど足は着かないそんなミドルなところで書いている。
移ろうことはいけないことじゃない、例外はなく人と人も同じ。

だけど時折触れる私サイドから見える本質。
これは絶対に変らない、いや変えたくないが正確か、つまり本質でありたいと願うこと。
それもまた、日々の端々に在るし、お付き合いにもあります。

大切にしたいですね。









画像2014.11.13 001

もうちょっと沈んだ感じがいい?

ちょっとオペレーション忘れちゃってるんで、前に設定したやつでいいや。
こんな天気の日は大好きなメタルっぽいトーンで撮り歩く。

・・・と思ったんだけどやっぱり雨で上手いこといかない(汗)









画像2014.11.13 002

んー(汗)

今日の気分の色と違うか、コントラストをもっと落とせばよかったかな。










画像2014.11.13 003

ここまでは降らずに済んじゃうんじゃないの?とか思ってました。

やっぱり色味がキツイ。
撮ってるときはそんなに感じなかったんだけど。









画像2014.11.13 004
画像2014.11.13 005
画像2014.11.13 006

対象による。

でもまぁ、めんどくさがり屋さんの撮り歩きなんで。









画像2014.11.13 008

始業前な丁度良い時間に通りかかると、雨・・・

今後の相談もあるしちょこっと雨宿りさせてもらうぜ、タカユキ~









画像2014.11.13 007

な!

この例えは普通の人にはあまり響かないぞ(汗)
逆にしてクルマ屋に貼ってあれば、まあ解る気もするけど・・・

「何聴きます?アンプ入れたんで(笑)」
ほー、確かにゴッツイのがあるな!音も、フムフムなるほど。
こりゃあれだね、スピーカーをアレしてみたいなぁ。

話をしているとプチスコール、いや助かった。

看板娘な妹さんの顔も見れたし(とってもカワイイです)。









画像2014.11.13 009

スコールはやり過ごしたものの、嫌な感じでパラパラ止まない。

仕方なく国府多賀城駅から本線に乗ることに。
ホームで待っていると、ベンチの反対側に人が座りました。
暫くして何気なく見ると、あれー!津川さんじゃん。

スカバンドで活動していた時のリーダー。
兎に角行動力のある人で、仕事の仕方もハンパない。
聞けば今日は徹夜したので風呂と着替えに戻ってきただけ、また出社だと(汗)
道理で眠そうだと思った、私にも気がつかなかったし。

車中で少し話をして仙台駅でお別れ。









画像2014.11.13 010

まだ止まない・・・普段やらないことをしてみるか。

パルコに入ってみる。
あ、gentenがあるじゃん!









画像2014.11.13 011

私的にはユニセックスだと思っています。

が、女性向けのブランドなんでしょうね。
私が選ぶのって、基本女性向けが多い傾向。
シャツとか靴とか「これいいじゃん」って言うと、
「それレディースだよ」と家人に突っ込まれてガッカリするのしょっちゅうです。
Tシャツとかはそれでも欲しくて、大きいサイズ出してもらって買ったり。

でもここの商品が大好き。
今愛用している財布もgenten、仕事が優しい。
私の仕事もかくありたい、女性的な優しさを求めていきたい。

上手く言えませんけど。









画像2014.11.13 012

アップルストアでパソコン眺めて。

近くで昼飯かっこんでリハビリ。
その後は、なんだか草臥れちゃって写真も撮らずに帰ってきちゃいました(汗)

帰社してからは振込みで銀行行ったり事務処理を少し。
あれ??そーいや先月の月次処理まだしてないよな・・・ヤベ。









画像2014.11.13 013
画像2014.11.13 014

日付は変わって今朝。

カメラの設定を色々弄くってみるが気持ちよくハマらない(汗)

で、病院の近くを過ぎ少し遠回りしようと歩いていると何か声をかけられた気がする。
んん?気のせいか、と一瞬思うと前方からやってくる女性が笑顔で私を見ています。
だ、誰だ??ヤッバイなぁ、オレ魅力バルブ全開のままだから凄い出ちゃってるのかしら?

近くに来てガン見してやっと看護士堀北ちゃん(勿論本名ではない)だと気がついた(汗)
髪の毛を上げている上にユニフォーム姿、それが髪を下ろして私服だととここまで印象が違うか。

もう少しプラプラしたら行きま~す。









画像2014.11.13 015

藤崎かっけー・・・

色味、少し近付いたかな?よく解らん、カメラ難しい(汗)
今日は幾分ライトな感じのリハビリでしたが、この状態からの作業開始かぁ。
「来週から500グラム」そう言いつけられてますからね、かなりイライラしちゃいそう(笑)

この後も少し歩くんですが、強風の中プラプラ歩いてて若干腰にくる。
結局写真も撮らないまま榴ヶ岡から電車に逃げて帰社。

今日は早いですがこの後帰宅しちゃいます。










明日は朝一リハビリ、歩かずに直ぐ戻ります。
ファクトリーで事務作業の後、お昼過ぎに千葉よりお客様。
またまたソニー生命の河野君が来てくれる、フォローの厚い男ですねぇ。
夕方はE46のS様オイル交換でご来店です。

皆様、宜しくお願い致します。











スポンサーサイト
                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ