FC2 Blog Ranking

あ。

11 09, 2014
すーっと。

すーーっと。

すーーーっと。

忘れてましたよブログ書くの(汗)
ってワケでもないか、書くには書いた。
メモ帳で書いてからコピーして貼るんどすが、
書き終わったところで伸びをしたんです。
ノビーっとね、しても手首が痛くなくなってきたので。

そしたら、思わず一緒に伸びたつま先かコツンと。
コツンとリセットボタンを押してしまってますけど。
プッ、PCは突然、だけど静かに落ちました。

打ちひしがれて帰った私もまた、子供達と一緒に落ちました。











気を取り直して昨日の朝。

嫌な感じは無かったなー、不思議と。
だけど、アレ?これは所謂自然な風景じゃないよな?

自転車ってどーなってんのかしら。
二段階右折?基本左側しか走れないんじゃなかったっけ。

オジサンあまりに堂々淡々としているもんだから寧ろ清々しい。











超朝イチは211のT様

ジムニーの内覧。
ふふふ、流石のT様も怯んだな。
良いんです、コイツは私が好きに葬る・・・
む?これでも乗りますか、男ですね。
では車検が来たら戻してもらう条件で、ゴニョ円でよいです。

T様、まー色々と人生歩く速度はありますよ。
速度って言うと語弊があるかも知れませんが。
ですが仮に、仮に皆が同じ場所を目指してるのだとしたら。
死って言うのに向かって、決まった時間の中を歩いているとしたら。

寄り道いっぱいしたいんですよ、私もT様も(笑)
だから速めに歩かないとね。

英断です。
先ずはしっかり動いてください。











昨日二組目は、875のS様。

以前より数度、メールでやり取りさせて頂いておりました。
なーんとなくのお話、どちらかと言うと私自身のご紹介が多かった?(汗)

S様、お付き合いありがとうございました。
こんな所です、クルマトイキルは(笑)

年明け一番の作業、よろしくお願いします。









この後、未だ確定できてない(汗)12月の作業予定を弄る。
むーー、やっぱ始まらないとワカラン!
なので初めに決めたプランで行くか。
月曜日、皆様へご案内致します。

本日はオトワの七五三~。








                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ