FC2 Blog Ranking

我慢って・・・

11 04, 2014
実は苦手でーす。













またまた届きましたよ、ええ。

この大きさになると、
仮に私が釣り上げたとしても直ぐネウだなんて気が付かないかも。
ネウ=アイナメ、このサイズ食べても勿論旨いんですが・・・
そーとー引いてテンション上がりそうだねマコっちゃん。












ここまでスゲー時間かかってんすけど(怒)

本日はちょいとお説教スタート。
色々あって、動き出したら11時だった(汗)
いつも私がしてること、その中で左手使うのは辞めましょう。
って事になると自分の支度以外ほぼ何もできません。

つもり的には普段の半分で予定組む感じが良いかも。












そんじゃーいくか。

私は後ろからテクテク歩いてついてくだけ。
そもそもスケボーと違ってスピード出ませんから。












へ?












は?













な、なんだよこりゃあ・・・

通称、じゃないや我が家では次元島で通ってる島。
グリーンベルト(こいつも通称か)の中にある、運河の中の島。

公園内の他の場所同様手入れされた人工林で、
普段人が降りて来ないんで、昔から悪い事する場所でしたねー。
どーなるんだ一体。















ヒマラヤシーダーだっけか?

シーダーローズ。
まだ開いてないから薔薇には見えないけど、
今年は多い気がする、豊作だー。
落ちたタイミング見て、崩れる前に収穫だな。











銀杏。

これも左手使えないって思うと積極的になれませんね(汗)
だけどエータロも興味持ってるし、少しだけ拾う。

スケベ根性で、自然に果肉が落ちて白くなったの拾ってみる(笑)

昼は前のコンビニで弁当買って公園のベンチ。













次は遊具のある公園、って事なので。











きずな公園。

良い言葉なんですけどね・・・残念です。
素敵な言葉なのに、震災後の乱用は酷すぎる。
すっかり私の中で大嫌いな言葉になってしまいました。

本来絆は、見えないし言葉にしない。
と言うかそうであるからこそ絆であり、
慎重に大切に用いられるべき言葉。
ただ、その意識は確固として日本に存在している。
だから、キズナとして言葉になった。

しかし間違っても掲げるもんじゃない。












タンケンしよーぜ。

え?もっと遊具が沢山あるとこ行きたい?
前に滑り台がアレでターザンみたいのがあって凄くデカイ公園?

あー。












ここな、グランディ。

んー、公園ハシゴしてる親子も珍しいんじゃなかろうか。















寒くなってきたから帰ろー。












「JKと月」












そーゆー目的で貼るの?コレ。

ガンガン自由に遊ばせてるんで周囲のクルマは留意してね♪












疲れた。

なんだかんだ楽しそうに書くんだけどなー。








明日は朝からファクトリーです。
T様285朝夕でお預かり、勿論片手でOKな作業。










                 
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ