FC2 Blog Ranking

楽しかったなぁ。

11 03, 2014
想定内。

想定内です、ですが。
備える術を持ち合わせていません。
なんでこんなに濃いんだアンタ達・・・









画像2014.11.3 001

待ってたんですよ。

そしたらデッケー声で「エーゾー!!おうエーゾーいんのか??」
クルマの中から呼んでますよ、どんだけタチ悪い人なんでしょう。

「お、居た居た、よーっし、じゃあ帰るか」

いーよ、別に。









画像2014.11.3 002

そんなこと言うなよー!

やべ、目消し忘れた(汗)









000570014_01.jpg

コレかと思って動揺しました。









画像2014.11.3 003

そーとーレアなクルマでやってきましたよ。

アーゲー959の社長は早速問い合わせの電話対応。









画像2014.11.3 004

リクエストもあってラジエター。

いや、ラ・ジータ。

どーれ、皆は何を食うんだ?

・・・・・。

うわぁ。









画像2014.11.3 005

おーい!ちょっと表も見せてみろCKモータース!

うわぁ。

注)これでもしっかり洗ってあって白紙に触っても黒くなりません。

でもちょっと羨ましいですね、オイラも早く汚したい。
他の人みたいに指も太くしたいです。

あ、がつがつ仕事していると指はどんどん太くなります私の場合。









画像2014.11.3 006

なんてミスマッチな、

と書きかけて、いや実は非常にマッチしている絵か。
シシリーのイタリアンマフィアです。









画像2014.11.3 007

実際、皆それで通用するような感じです。

普段お世話になっているYSさんにお邪魔、皆でお話。
すっごく中身の濃いお話、時間でした。

YSさん、お休みの所ありがとうございました!









画像2014.11.3 008

ホテルのチェックインを済ませ、いざブンチョウへ。

5時間近く同じクルマの中だったにもかかわらず、まぁよく色々と話が出てくるもんだ。
私もこの時点で若干お腹が筋肉痛の気配ですが頑張ります。

この後はそんな方向にはならないハズですから。

軽く夕飯とアルコールチャージを済ませて向かうは、









画像2014.11.3 009
画像2014.11.3 011

ドラム・フリーク。

cocoZee/山ちゃん/NOTEのライヴです。
オートガレージ959と長妻自動車の社長はドラマー、ならば是非。

cocoZeeは私の妹がVoを勤めるバンドですが、
どうも冷や汗タラタラだった様子。

それは若干ノリの方向が違う人たちの前だからなのか、
私の前だからなのか、は不明です。









画像2014.11.3 010

オニイサンと呼ぶのは腹立たしいけど、オニイサンと呼ぶことになりそうだ。

どーも色々と参った様子のCK。
ふん、修理屋にはやらん。
と言いたいがそんなん煩く言う歳でもないから勝手にしろ。

だけど簡単に許すのもツマランのでウエーブ加工の刑だ。









画像2014.11.3 012

ライヴ終了後におもむろにスティックを握る959。

やっべぇ・・・

こんなに叩ける人だったとは(汗)
マジで凄いっす。

時間の問題でナガツマンのドラムプレイや音を入れてのセッションは叶わず。
ひっじょーに残念でなりませんが、いつか聴いてみたい。

客の一人として楽しめたのは勿論なんですが、
音を気持ち良さそうに聴き明日へのモチベーションが上がっていく皆。
それを見ているのが本当に楽しかった。

トランペット、後々本格復帰を考えたひととき。
ドラム・フリークのマスター、出演者の皆様、ありがとうございました!









画像2014.11.3 013

翌朝、今朝ですがググっと冷えてしんどかった。

終電はとっくに無いけど、タクシー代も勿体無いし4・5時間ホテルに泊まるのもなぁ。
ってことで初のネカフェで仮眠、始発で帰宅。









画像2014.11.3 014

ゆっくり寝てもらって向かうは松島。

連休でゴッタ返す中心部は避け、遠巻きに景色をたのしんだ後は軽く塩釜の海の幸で昼食。









画像2014.11.3 015
画像2014.11.3 018

お(汗)









画像2014.11.3 016
画像2014.11.3 020

おお(汗)









画像2014.11.3 019

おおお(汗)









画像2014.11.3 021

社長達、お土産の買い方もハンパはやらねー人達だ。









画像2014.11.3 017

福引で500円の商品券を当てたCKさん。

やっぱなんか持ってんだ、俺。
と言うので、今週の仕事運を消費していなければ良いねって言ったら青くなってた。

でも、その商品券でウチの子供達へ妖怪ウォッチのお菓子を買ってくれる。
とっても優しいオジサン、これでプラスに転じました。









画像2014.11.3 022

ファクトリーで少し一服。

ガイブシンダンキ環境やバルブボディ、粗悪なコピー部品について話に火が着く。
バッテリーがエンプティになりかけた鍛冶屋社長のサインで出発。

案内している私が逆にご馳走になってしまった。
向かった先で楽しそうにしている皆の顔から元気をもらった。

本当にありがとう。

しっかり療養して、またがつがつ手を汚します。
道中気をつけて、無事にお帰りください。










明日は振り休のエータロと遊ぶ約束。
ですがこれが一番危ない、気をつけて付き合います。










                 
8 Comments
By ag95911 03, 2014 - URL [ edit ]

楽しい時間をありがとうございました。
無事に到着しております。
今度は千葉(茨城)会でお待ちしております。
今から牛タンやきましょー(嬉)

By ナガツマン11 04, 2014 - URL [ edit ]

コラッ!エーゾー!!

いろいろとありがとね 楽しかったよん
ありがとねー

By えーぞー11 05, 2014 - URL [ edit ]

AG959様

よかった!
もちろん北関東会にも参加させてもらうぜー。
つーか、あのドラムは痺れた。
オーセンティックなスカを叩いて欲しくなった(笑)

By えーぞー11 05, 2014 - URL [ edit ]

ナガツマン様

あ、武藤さんスミマセン!

いやー、楽しかったねぇ・・・
皆が楽しそうで本当に良かった、お陰様でコッチも元気だ!
本当にご馳走様~

次は社長が留守番で工場長かな?(笑)

By C.K11 05, 2014 - URL [ edit ]

楽しかったです。
私が今あるのは貴方のお陰です。
ありがとうございます。

By えーぞー11 05, 2014 - URL [ edit ]

CK様

ゴメン!
夕べコメント承認してたつもりだったんだけど、削除しちゃってたみたい(汗)

で、思い出しながら書いてみたんですが・・・

アレだ!また来てよ!
オレも行くしさー!

By 酒豪ターボ11 05, 2014 - URL [ edit ]

モザイクが雑すぎーププ~

By えーぞー11 05, 2014 - URL [ edit ]

酒豪ターボ様

えー?細心の注意を払って、見せちゃいけない部分をしっかり隠したつもりだったんだけどなー。

ププ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ