FC2 Blog Ranking

やさぐれ学習発表会。

11 01, 2014
なにが凄いって。

ガレージ鍛冶屋・ナカムーラサン
オートガレージ959・剛田武
CKモータース・小泉麻耶
長妻自動車・長妻昭

とまー、おそらくギョーカイじゃちょっとした有名人ばかりではないでしょうか。
その御仁が「遊びに」くるってゆーんですよ、ドキドキしちゃって眠れませんね。
って思ってるのは起きているうちだけですが。

因みに会社名は全て本当ですが、社長の名前は微かな記憶を頼りに書いております。
そこが大切なんだよ!って方はご自身でお調べになってください。
お問い合わせも各社のフローに従い、余裕を持ってお願いします。

このメンバーで何時間も同じ車に乗ってくるのは自殺行為でして、
おそらく到着した際は降車もままならない状態だとは思います。

が。

リクエストもありますので容赦なく連れまわします。
さーて、どんな一日(一日半)になることやら。









画像2014.11.1 001

今朝はオニーチャンの晴れ舞台だねー。

散歩しながら観に行こう。









画像2014.11.1 002

学習発表会、だそうです。

ムカシは学芸会じゃなかったっけ?なんてFBに載せたら、
いやいや東小もムカシっから学習発表会だし、覚えてねーのかオッサン。
と同級生、どっちかーてーと君らの記憶力の方がブキミなんですけど・・・

体育館の入り口で見知り顔の親御さん達と挨拶などしてエントランスホールで靴を脱いでいると。
なーんかミョーに懐かしいような、小学校の体育館には流れていないはずの空気を感じる。

これはなんだ??









画像2014.11.1 003

と、入っていくと。

Nobody Knows You When You're Down And Out・・・クラプトンの。
BGMがね、そーなんすよ。

ちょっとビックリしました。

色々な意味で。

いやマヂで。

で、クラプトンからの、









画像2014.11.1 004

一年生演技。

あの曲が流れているくらいなんで、子供達も相当ヤサグレてるかと思ったら。
そんなこともなく皆一年生らしくカワイさ満点で、エータロもまぁまぁ。
演目がなかなか良く構成されていて、我が子がどーとかよりお芝居として楽しめました。
勿論自分の子供も見ますけど、良く知っているエータロの友達の演技がカワイイなぁとか。

楽しかった(笑)

でイソイソと退出、ファクトリーへ。
午前中は福島よりPTクルーザーのM様がお見舞いに、本日も遠方よりありがとうゴザイマス!
午後はトラヴィックのS様も交えて3人で暫くお話を。

S様、ダイジョウブ、まだまだ乗れますよそのトラ。









画像2014.11.1 005

つーか、やっちゃったかもなー(汗)

心の何処かで、ちぃ~さく否定していた気もするんですよ。
レコードをね、そのものをじゃなくって自分に対しては要らない物なんじゃないかと。
ところがですよ・・・どう良いかなんてメンドクサイくって書きたくないんで書きませんが。

良いです。
音源は録音当時のメディアが良いしメディアが変らなくってもマスターは弄らないのが良い。
ってーのを強烈に認識しました、でもって強烈にブレーキかけている最中ですよ自分の心に。









画像2014.11.1 006

で、こりゃーフルチューブで聴かなきゃねぇ。

なんて思うのは自然な流れ、再セットアップしたんですがラックに入れた際の衝撃か?
プリがダメになっちゃってる(泣)とーとーラックスはプリもパワーも置物になっちゃった。
自作パワーアンプは健在、バンバン鳴ってますけど。

暇見て修理だなぁ。










と言うことで、冒頭でもお伝えした通り。
明日はお昼からVIPの接待。











                 
2 Comments
By PTです11 01, 2014 - URL [ edit ]

今日はお世話になりました。
狛は三連休は営業お休みでした(^^;

小学校にクラプトン好きの先生がおられるのではと想像すると楽しくなります。
その学校、ヤバいですなw

By えーぞー11 05, 2014 - URL [ edit ]

PTさま

遅くなりました(汗)

そーだったみたいですね、残念・・・
関東からの友人も残念がっていましたが、また次の機会に!

先生は、いやー好きなんですよねぇ、って程度だといいのですが。
深い意味があったとするとチト問題ある気もしますね(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ