FC2 Blog Ranking

反省。

11 01, 2014
甘かった・・・

確かに、尋常じゃないギプスの汚れッぷりで突っ込まれ覚悟でした。
が、先生は写真を見て「使ってたでしょ!」と。
なるほど、ご指摘の現象は骨に捻じる負荷がかからないと発生しない。
自分じゃそんな意識はなく、作業があっても完全に片手でした。
ですがギプスの安心感からか、無意識に左手が動いていたみたい。

いずれ今の状態は今の状態。
14日まではゼロ負荷を言い渡されましたので厳守。
15日から500g以内での軽負荷。

これを守りながらの作業復帰となります。
かなり制約された中ですので、時間がかかることご理解ください。











なのですが。

ギプス巻き直しか、装具(サポーター)にするかの選択ができた。
ひとまず状況はそこまで深刻ではなかったようで一安心。

露出による緊張感を自分に課した方がいいな、と思い装具にしました。

この選択肢、こんな状態でも作業復帰への先生のお気遣いです。
ギプス固定期間は短い方が関節には良い、
つまり無負荷のリハビリをすぐ開始できる様にしてくださった。

甘えず、意識を変えてしっかり養生します。
先生、ありがとうございました。




あ、BMW X5のS様、本日もお世話になりました。
ブログ、一定の過去記事まて遡ってご主人にもお読みいただき、
クルマトイキルに抵抗が無いようでしたら一度遊びにいらしてください。
改善には幾つか方法があります。












フランフランの中はすっかりクリスマス。

って、ガラスの反射でよくわかんねー。
こんな時、電話のカメラが物足りなくなっちゃいますね(汗)












ドクター・マーチン。

どんな方がオーナーなのかは知らず、一度足を合わせに来たお店。












店主様は・・・

ほほー、SKAやパンクがお好き?












お好き、なーんてもんじゃなくて。

ザ・ゴースト・シンジケートのVo、イチオさんでしたー。

やっぱ普通に正面もらえばよかったなー、
なんだかイチオさんの表情がよくわからない写真になっちゃった(汗)

テディベアを肩車してあげてる、
そーゆー写真だけど顔が若干歌ってるときの顔だ。

イチオさん、急にお邪魔してゴメンなさい。
別注っぽいの出たら教えてください、見に行きます。
ありがとうございました!

仙台でブーツ愛好される方。
イチオさんのマーチンでキマリですよ。
フォーラス7階にもお店があります。












リハビリの打ち合わせや予約その他色々で帰ってくる。

あらためてアカスリやって、プロテクター装着。
なに仕事してんだよちゃんと休めよって、
温かーい電話がじんちゃんからかかってきたり。
こんな時でも買ったらお金払うの当たり前、
ワコーズ フクちゃんがドラムのプロステージ集金に来たり。

すると、悪巧みの相談でS様ご来店なんで・・・












一緒に富谷の夕方の空を観に行きました。

ま、それが本当でも悪くないんですが。












ターンテーブルを仕入れに。

つか運ぶの手伝ってもらうのにお付き合いお願い。
なーんだかんだで定番、お値段もソコソコ。
なんですが、定番は定番たる所以があるワケで。
値段も、送料合わせたオークションの相場を考えると、
そーんなに高くもないワケで。

帰ってオーセンティックなブルースギターをガンガン流し、
悪巧みの話しは結局まとまることなく深夜まで・・・。

それがまた楽しいワケで。










てな感じで今朝の更新になりましたとさ。
今日は朝イチでエータロの学芸会、観てから出勤です。
PTのM様、トラのS様、どうぞよろしくお願いします!











                 
2 Comments
By polo333711 01, 2014 - URL [ edit ]

クラッシックロックやjazz等の生音人力グルーヴのとりこになってしまうと、結局ライブ盤CDやアナログに手を出すはめになりますね。昭和40'sはぎりぎりレコードから入っているのでなおさらでしょうか。
当方ソフトもハードもマニアではありませんが、音楽歴だけは長いのでアナログ体制にはなってます。
子供が小さいので収集はお休み中です(笑)。

By えーぞー11 01, 2014 - URL [ edit ]

polo3337様

いいですねー、レコード・・・いやいや、要らない、要らないぞー(汗)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

eizou1972

Author:eizou1972
大震災直前に独立を決意し、3年弱のブランクに苦しみながらもなんとかお客様のお役に立とうと奮闘しております。

お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでお願いします。勿論コメントも大歓迎です。

eizou_eds@yahoo.co.jp

最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ